--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/02 Fri
え~取りあえず個人名は伏せますね^^;

ギルドの仲良しさんがドラネスできなくなりました
突然ゲームに入れなくなり調査のためアカウントお預かりのお知らせがきたそうです
その後しばらくして不正な取引をしたという理由でアカウント永久停止
本人には全く心当たりがないので
どの取引のことかメールで質問しても不正行為者には答えられないとのこと

少し前にブロ友さんがアカウントハックでハンコイン盗まれた時の対応で
運営に対してとっても不信感を持ちましたが
今度の事件はその不信感をさらに増幅させるものとなりました

ドラネスは不正行為を許しません!と豪語しているのはこういうことなのかと・・・


アカデミックが実装されたらぜひやってみたいと思っていますが
今はちょっとドラネスってなんだかなぁ~~(´д`)な気分です
アカデミ実装まではちょっと接続頻度落ちるかなぁ

わたしはとっても気まぐれなので
いつも時々やってくるただのゲーム鬱なのかもしれません
明日になったらハイテンションでプレイしてるかもだけど(´▽`;)

金魚がTERAやってるので糞も付いていこうかな・・・とか
でも3000円もゲーム会社に払うのか(゚Д゚)・・・とか
この際リア充もありかな~とかw
この際ネトゲが絶滅しちゃえばいいのに~とかww

そういえばリア充って最近は本間充って言うらしいですね(゚c_,゚`。)プッ
ほんまみつる??誰それ??((・´∀`・))キャハッッ♪
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

INできなくなったギルメンが誰か先ほど聞いて分かりました;;
大切に育ててきたキャラが身に覚えのない理由で永久停止とは・・・・。そういえば女神さんも不正な取引をしたと突然言われて入れなくなった事がありましたね。猛烈に抗議のメールを送り続けて解除されたとの事で良かったですが><。何とか再調査で潔白が証明されて無事戻れる事を祈ります。゚(゚´Д`゚)゜。

Edit | 2011/09/03(Sat) 04:13:56

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
抗議メールで動くなんて・・・やっぱり調査自体がいい加減なんですね(´д`)
DN楽しいけどガッカリさせられることが続きます
マビもそうだし・・・
結局ネトゲ全体に最近ガッカリというか・・・
この際FF大スキっ子だったあの頃に帰るのもいいかしら~なんてw
でもそんなことしたら激しい出費になりそうだわ(゚Д゚)

Edit | 2011/09/03(Sat) 14:28:33

女神 >>URL

No title

おお・・・
どなたかが同じ目にあいましたか。
女神はログインのとき、
不正調査のため、アカウントを一時停止云々のメッセージがでましたよ。
んで、アカウント凍結解除は凍結した日から10年後の日付になっておりました。

なので、不正には身に覚えがない。
すぐにちゃんと再調査してくれ。
という内容のメールを送りました。
それを出すと、
ご迷惑をかけて申し訳ありません。
ただいま調査しておりますのでしばらくお待ち下さい
メールが2日ほどして帰ってきます。
で、それから3,4日後に結果は白でした。
ごめんなさい。引き続きドラネス楽しんでね。
メールが帰ってきました。
おいおいそれだけかよと思いましたけどね^^;

不正が無ければ多分大丈夫だと思います・・・どこまでちゃんと調査してくれるか疑問ですけどね(´-`)
女神の場合、PT看板でアイテムを売ってたりしてたので、多分不正にゴールドを入手した方のGと、アイテム交換をしたのがマズかったのかなぁと思っています。
(女神のIDがマネーローンダリングの最終地点扱いされた?)

Edit | 2011/09/04(Sun) 13:38:52

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
そうでしたか~戻ってこられてよかったですね(´ω`)

運営側のこういう作業ってすごく難しいんでしょうね・・・
記録調べてホントにすべてが解るわけでもないでしょうし
最終的に調査結果の解釈の仕方しだいで黒にも白にもなるのであれば
それは匿名性の高いネトゲの世界の限界なんじゃないかな~
って思うとネトゲの世界って現実世界の投影でもあるわけで
犯罪がなくならない社会の限界もそこに見え隠れるするんですよね(´・ω・`)
なんて考えるのはペシミストさくらだけでしょうか・・・^^;

彼にも戻ってきて欲しいと思うけど
ご本人曰く潮時って気もするそうです;;

Edit | 2011/09/04(Sun) 14:49:53

ヒロ君 >>URL

No title

まさか…あの人?
みんないなさすぎて、最近つまんないわ(x_x)
teraにでも乗り換えるかな~(*_*;

Edit | 2011/09/04(Sun) 16:17:12

さくら >>URL

まさかのあの人かも;;

>ヒロ君♪
才オォ(*・ω・*)ォオ才 ダーリンwww コメあり!
そっか・・・ごめんね><
マリちゃんりょうくんはTERAジュラス鯖でやってる^^
わたしも行こうかな~と思ったり
これ以上行動範囲広げるのもどうかなぁ~と思ったりしつつ
今のところmabinogiで釣り放置していたり(´▽`;)

Edit | 2011/09/05(Mon) 13:07:28

ヒロ君 >>URL

No title

TERAインストールしちゃった。
ジュラスでちょろちょろ旅してみるよ(´-`)

Edit | 2011/09/05(Mon) 17:35:57

さくら >>URL

No title

>ヒロ君♪
そか~
じゃぁあたしも行ってみよう^^

Edit | 2011/09/05(Mon) 19:40:56

るな☆たこ >>URL

No title

インストールしました!サバ聞こうと思ってきたら、書いてあって助かりました♪ジュラスにキャラ作ってみますね~。キャラ作成画面みたけど、種族(?)多すぎてチンプンカンプン。頭がワカメ状態になりました・・w

Edit | 2011/09/06(Tue) 16:02:09

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
頭がワカメって
(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ

Edit | 2011/09/06(Tue) 19:03:10

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
