--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/30 Tue
アチャの吟遊詩人アバターかわいいですよね♪
0829フィーネ吟遊詩人アバター
こちらギルドのフィーネちゃん
赤いドレスが色白さんに似合ってかわいいですね^^



さて

最近は次元水晶もとりあえずの目標数に達したし
アチャでお手伝いを兼ねてこっちもちゃっかりLV上げしたり

ソサ子さんは るなさんのまねっこして
廃墟マスターでオニキス集めて装備の強化をしたり

一昨日は+7タイツと+7ガードをさらに鍛えるべく
女神さんが以前生贄を用意するって言ってたのを思い出して
廃墟で拾ったノーマルスタッフをカンカンしました

そしたらなんとなんと

+11ローズウッド生贄

こういうときに限って+11とか
┐(´~`;)┌ 

だけどまぁ立派な生贄のできあがりです

このあと無事(?)砕けたので
本番に挑戦したのですが二つとも粉砕><
やっぱり+11になった時点で止めておくべきでした
それまでずっと成功が続いてたんだもん
その後失敗が続くかもという予想もできたはず^^;
 気休めのような気もしますけど・・・

しょうがないのでまたタイツとガード買って
オニキスなくなるまで強化してとりあえず装備
 

そして今日は
オニキスのドロップが少な目だったのと失敗が多かったので両方とも+6まで
また明日頑張ろうと思います
今日のうちに+6生贄装備も作っておきました

レアとノーマルでは成功率違うのかな?


町で「トーテムセット揃った?」とかの会話が聞こえる中
とっても地味にレア装備の過剰強化を目指しています(´▽`;)

先日ほぼストレートで+9靴出来たんですけど
それくらいでいいかな~と思ってるんですよね
+12とかムリムリな気がするし

「そこは+12目指そうよ~」
って声がどこかから聞こえてきそうな気がします(^-^;)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

フィーネちゃんのSS有難う!!
さくらさん、防具の強化もしていて偉いです!私なんて自力強化の防具は全部+6で止まってます(´ω`;) さくらさん見習って防具の強化も頑張ってみようかな・・

Edit | 2011/08/31(Wed) 03:38:03

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
武器は+9と+10のを買っちゃったんですよ^^;
12まで強化すると強いんだろうな~と思いつつ・・・怖くて出来ない><

昨日やっと杖が(魔力)になりました
ソフィアの清水って出にくいですよね
武器庫ソロでマスターとか出来ないもん。゚(゚´Д`゚)゜。

Edit | 2011/08/31(Wed) 19:11:10

女神 >>URL

No title

がんばって強化してますねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
女神は砕けたときの後悔が大きいので、最近は高価なものの自力強化はしておりません。
改造補助アイテムが増えたせいで、失敗率も上がってるような気もするし・・・w
次はエピックで+11ができあがるといいですね^^

Edit | 2011/09/04(Sun) 13:20:02

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
わたしも高価なものはいつも+6です^^;
安いLV50レアと自力ゲットのオニキスで
カンカン・・・ガックシorz を楽しんでますw

Edit | 2011/09/04(Sun) 14:37:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
