--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/28 Sun
今日は農作物を育てます≧ω≦b
 

0824キャベツ 

スキル習得の時にこの野菜の種をもらいました


0824キャベツ2 

キャベツみたいなんだけど

0824キャベツ3 

出来ました!
キャベツじゃなくて・・・なんだったっけ?(ΦωΦ)?



0824もも 

次はモモの種を買ってみました


0824もも2 

お水を上げないと枯れてしまいます
お世話してるところ可愛いんだけど
うまくSS撮れてなかったの^^;

0824もも3


0824もも4 

出来ました!
なんか色が悪いですね
全然モモ色じゃないわ(^-^;)


0824料理 

採れた農作物や魚で調理します
o(*^▽^*)o~♪


出来たお料理はなかなかいい効果がありますね
でもみんなが頑張って生産LV上げてるのは
シードラネストの復活アイテム リンゴジュースを作るためかな

わたしも目指したいと思ったけれど
そこまで行くには廃レベルのお金がかかるそうで
とれもとてもムリみたいですね^^;

リンゴジュースのレシピの値段が2000Gなんです (゚Д゚)b
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

うんうん!!
お世話してる姿可愛いですよねーv-238
猫ダンスしてる時の姿に似てますよねw

シードラのリンゴジュース作るのは大変そうだけど、他のネストでも使える役に立ちそうなお料理レシピが農場管理人の所にありますね!いつか作れるようになるといいなー♪

Edit | 2011/08/30(Tue) 06:39:57

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
HP6000回復するお料理すごいですよね
キャラ6人まで作れるようになるらしいし
インベ空っぽの生産専門を一人作るのはどうかしら・・・
なんて思ってたり・・・
今のままじゃ絶対ムリだもの(´・ω・`)

Edit | 2011/08/30(Tue) 19:40:58

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2011/08/30(Tue) 20:14:49

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
