--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/23 Tue
眠くてあくびがいっぱい出ます
涼しいので睡眠不足も解消できましたね
まだまだ秋は来ないようですが・・・

昨日はりょうくんとひろくんと次元水晶集めをやりました
倉庫君もパーティーアバ着られるかも。。。
な嬉しい状況になってきました

その後
アークビショップネストに連れてってもらいました
何がなんだかわからず全死しました
「はじめはみんなそう!」とみんなが慰めてくれました
でも「いつまでもそう!」なんですよね~あたし ┐(´~`;)┌ 

以下
意味不明のアクビ便りが続きます

↓↓↓

0822アクビ 

入り口です
ロータスマーシュって暗いですよね
(´д`)


0822アクビ2


0822アクビ3


0822アクビ4


0822アクビ5


0822アクビ6


0822アクビ7 

最後になんか知らない人に感謝されました
わたしに感謝してるんじゃないことは確かです

そして素敵な疾風のプレートヽ(´ー`)ノ
これはもちろんダイス負けしました
お約束です


以上!
わけわかめっなアクビ便りでした

ネタバレ全然しないところがとても親切!!

また連れてってくださいね
ひどい目にあいましたがまだ懲りてませんからw

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん!!!
先ほどは途中で落ちる事になり本当に本当にごめんなさい;;さくらさんとのPTの途中で帰ってくるとは・・・無念です、無念すぎます・・。
本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。

追伸:
また後程ゆっくりコメントさせて頂きますが(今は××がお風呂に入ってる間に急いで書いてます)アクビ日記、読ませて頂きましたっ!!さすがさくらさん!!面白いw

Edit | 2011/08/23(Tue) 21:43:59

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
こんなことでもなければ臆病なわたしはソロアビスなんかめったに行かないので
とてもよい修行になりました
なんか掴めてきましたよっ(`・ω・´)
××さんのお陰ですね♪ありがとうございます

面白かったですか・・・嬉しいです
攻略には全然役立ちませんけどね ┐(´~`;)┌ 

Edit | 2011/08/24(Wed) 16:15:19

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん
うぅ、前向きなさくらさんの言葉に救われます!!有難う(/_<。)
短い時間でしたが、同じボウマスのさくらさんと戦闘をご一緒できてすごく楽しかったです!!同時にレインとかv-238今夜は××が帰りが遅いと言って出かけて行ったのでお会いできたらまた遊んで下さい♪

アクビレポート、各ボスを倒した時にこんな画面が出ていた事に私は気づいてませんでしたっ!さくらさんって何気にとっても心に余裕がある気がしますwアンダーら倒した時のSS「お前の顔の6個の電球」に笑いました!!顔に電球って何事ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

Edit | 2011/08/24(Wed) 16:52:24

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2011/08/24(Wed) 19:12:06

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
才オォ(*・ω・*)ォオ才 ぜひ遊びましょう
農場見に行きたいですね~^^

アクビレポート
逆にこんな画面しか気付かなかったという・・・
どんな敵がどんなことしてきたのであたし死んだのかな?
?(ΦωΦ)?かな??かな??
的な状態ですよ もう(´▽`;)

Edit | 2011/08/24(Wed) 20:56:44

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
