--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/22 Mon
ある日
INしたら

雲の上にいた

雲の上

雪の上かも

┐(´~`;)┌ 



一応メインキャラのアチャ子さんもスキル振らないと・・・
クレ男くんもスキリセしたままだわ(^-^;)

そういえばチャーシュー
LV50になったことだし
アークビショップネストにも一度は行ってみたいわ
だけどあたし恥ずかしがりやさんなのよ
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


そういえば次元水晶の欠片
みなさんのご協力のお陰で無事1000個集まりました
ありがとうございました

ピンクの鯨は全然全くでません
アイスばかりが溜まっていきます(´▽`;)

以上
ちょっとした近況報告でした!!
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おお!!ちぇりぃちゃん久しぶりに見た!
ほんと、雲の上にいるみたいね( *´艸)
そして、次元水晶1000個おめでとう≧▽≦
アバもらったらぜひ一緒に写真撮りましょうー♪
ピンククジラは同じく全く出ません・・!
絶対100は開けてると思うのにぃ;;

Edit | 2011/08/23(Tue) 03:30:23

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
おめありですo(*^▽^*)o~♪

りょうくんもすごい勢いで開けてるのに出てないと思う
幻のピンク鯨(´д`)

Edit | 2011/08/23(Tue) 19:26:30

女神 >>URL

No title

雲の正体はいったいなんでしょ?^^;

そして幻のピンクくじらですか・・・
メインの女神先生はもちろん、サブのお荷物さまに至っては2つGETしてしまいました。
3つもいらないので分けてあげたいくらいです(_ _)y-~~

Edit | 2011/08/23(Tue) 23:04:22

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
雲の正体はみんなが走った砂ぼこりだと思われます^^;

ピンク鯨ね 昨日の夜遅くに出ました
りょうくんも出たようなので閉店大セールじゃないかなw

Edit | 2011/08/24(Wed) 16:07:47

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
