--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/19 Fri
災害とか事故とか病気とか
結構な頻度で起きていて
この世の中ではきっとありふれたこと
遠くで起きている時はモノクロの記事でしかなくて
感情移入することもない出来事なのかもしれない
実際わたしの親族にも起きたことだし
それは時間がたつにつれ思い出の一つになっていく・・・
だけどまた身近に起きると突然それはフルカラーで襲いかかってきて
悔しくて悲しくて辛くて心配で・・・
ただただ回復を願うことしか出来なくて・・・

このブログを通じて知り合った方の大切な人が交通事故に遭われました
顔も見たことがなくてたまにコメントで絡むくらいのお友達だけど
それでもやっぱりわたしにとっては身近な出来事に感じて
ご本人をはじめその周りの人たちの様々な心労を思うと
こんなことは二度と絶対起きて欲しくないと思うし
絶対に回復して二人で幸せになって欲しいと強く強く願います
元気になってね・・・必ず!!

Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
