--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/17 Wed
久しぶりの更新になってしまいました^^;

0814ひろくんと

この間ダンジョンでるなさんが
お似合いだって言ってくれたヒロくんと♪

白い衣装がホントにお似合いですね


0814お肉大すき

こちらひろくんの称号(*´∀`)クスクス
チャーシューにちなんでこんなのを付けてくれましたよww

さて
ちょっとだけTERAやってみた感想を
↓↓↓↓

話題沸騰中のTERA
いよいよ正式サービス始まりましたね

ギリギリ滑り込みで昨日Openβやってみました
一度はDLで挫折したんですが今回は腹をくくってDLしましたよ
留守中放置でDL
我が家は割りとよい環境のADSLなんですが
所要時間はなんと 7時間 ( д)~゚ ~゚
もう二度とやりたくないです (゚c_,゚`。)プッ
でもまぁ無事おとせまして起動いたしました
パッチも時間かかりましたね~


キャラメイク楽しかったです
7種族あってそのうち4種族には男女の別があります
そしてクラス(職業)が8つもあって
どの種族でも男女の別なくどのクラスでも選べて
全くの自由なのが嬉しいところです
ドラネスは男女で固定なのがちょっとがっかりだったしね
パーツもいろいろ選べて個性的なキャラが作れます
完美世界もかなりパーツは多かった気がするけど
種族は圧倒的にTERAが多いですね

ゲーム自体は2時間くらいしかできなかったのでなんとも言えませんが
ノンターゲッティングはドラネスでやってるのでもう珍しくないかな
最初の敵が遅かったので攻撃くらいそうになった時
ジャンプで頭上飛び越えて後ろから攻撃なんてのもできて楽しかった^^

フィールドやキャラの感じはとてもキレイで完美世界とかSUNに似てるかなぁ
フィールドの広さはシルクオンラインみたい?なんかやたら広い気がしました



とにかくムービーすごくかっこよくてやってみたくなるのが
この人 ↓
キャスタニックの女子

キャスタニック 



とってもきれいなイケメンさんが
この人↓
ハイエルフ男子
結婚システムとかあったらプロポーズしちゃおう( *´艸`)ムププ

ハイエルフ 



だけどすごくすごく気になるのが
この人↓
ポポリさん 男女の別がありませんw
顔パーツにパンダとかアライグマとかいろいろあった
かわいすぐる (・´ω`・)

ポポリ 


で結局作ったキャラは
この人↓
エリーン かわいいのよ(*´ω`)
プリウスオンラインのアニマみたいな小さな女の子なのね

エリーン 

この小さいエリーンちゃんに
盾と槍持たせてみたいな~とか
生産や生活のムービーもあったのでやってみたいな~とか
思っているのです
んがっ
月額3000円Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと考えちゃう額ですね^^;



最後に
さくら的たった2時間の総合評価を強引に書いちゃうとですね・・・(スミマセン^^;

ムービーはすごくかっこよくてきれいだけどイマイチ新しさが感じられないかなぁ
でも新しいばっかりが能じゃないし
どのように充実させているかが大切だと思います
とりあえずインストールしてあることだし
そのうち課金してやってみるかもしれません(`・ω・´) かも・・・

Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

女神 >>URL

No title

最近TERAの広告をネット上でちょこちょこ見かけていましたが、やっぱりグラフィックがすごく綺麗ですね。
でも月額3000円はきついなぁ・・・
リネージュもグラフィック滅茶苦茶綺麗で課金が高かったですよね。
中身はクソゲーと悪評判でしたけど^^;

もし課金したら、きわどいSSもとい、素晴らしいSSをたくさん見せて下さいね(*´Д`)

Edit | 2011/08/18(Thu) 23:05:04

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
1500円ならなんとか・・・と思うんですけどねぇ^^;

きわどいSSですね
(≧∀≦)ゝイエッサ! 了解しました!!

Edit | 2011/08/19(Fri) 21:39:43

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
さくらさんが作ったキャラものすごく可愛いv-238v-238
アライグマみたいなキャラも作れるなんて楽しいですねw
いいなぁ、こんなにキャラメイクが楽しいなら無料の間に私もDLして遊んでみれば良かった~w

きっと景色などもすっごく綺麗なのでしょうね~!!もしプレーする事になったら、ぜひ色んな場所で綺麗なSSをたくさん撮って見せて下さいね♪

Edit | 2011/08/20(Sat) 10:03:26

るな☆たこ >>URL

No title

あ!!あと、ひろ君とのツーショット有難う!!
やっぱり真っ白の2人お似合いだわv-238
お肉大好きって称号、ぴったりですね≧▽≦b

Edit | 2011/08/20(Sat) 10:12:28

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
キャラは8人まで作成できるらしいです
いろんなの作ってみたいですよね
でもキャラ作成だけで燃え尽きそうな気もします
かつて完美世界がそうであったように・・・^^;

チャーシューが相変わらず偉そうですが
なかなか素敵なツーショットですよね~
ひろくんの髪型がとてもスキです ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

Edit | 2011/08/20(Sat) 19:41:57

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
