--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/09 Tue

ある日のクエスト・・・

また出ましたのよ
暴君の墓にイケメンさんが ≧ω≦b

0808ベルさま 

敵か味方か いいもんかわるもんか よくわかんないベル様


0808ベルさま2 

相変わらず怒ってる(´д`)


0808ベルさま3

マントがやたらふわふわしてたので後ろに回ってみました
お尻がなんか変(゚Д゚)
まぁ全身変だけど・・・
ドラゴンになりかけてるのかしら・・・

こ、こ、これはっ
「古代人的竜化症候群」の症状だわ (゚ロ゚;ノ)ノ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

なぬ!!お尻が変なの?w
今度会ったらじっくり見てみようっと( *´艸)
そうそう、先日この暴君の墓でこのべる様とヲリ様が同時に出ました。こういうのはやっぱり1人ずつがいいですねw

Edit | 2011/08/10(Wed) 09:42:08

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
お尻だけじゃなくて全身うろこっぽくなってて変なのです(゚Д゚)

ヲリさまも出るの?
あそこはイケメンの宝庫ですなぁ~(*´p`)

Edit | 2011/08/10(Wed) 19:27:01

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
