--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/03 Thu
新しいテンプレートです
シンプルだけど可愛いのでと~っても気に入りました
フルスクリーンにするとサイドが可愛いです
こういうのデザインする人すごいなぁ~

今日はちょっと本のお話です
今読んでるのは
宮部みゆき著 「ブレイブ ストーリー」
文庫で全3巻、やっと2巻に入りました
寝る前とか電車の中とかで読むのでなかなか進みません^^;
RPGみたいな小説で楽しく読めます

「ICO」も宮部みゆきさんの本ですが
これは宮部さんが好きなRPGを元に小説にしたというものです
わたしもプレステ2でICOをプレイしたことあって
宮部さんのファンでもあるし
どんな風になるのかなと読んでみたら
とても素敵なお話になってて嬉しかったです

ちなみにゲームのICOはクリアしてません
ヨルダって女の子をさらわれないように
守りながら戦うのがむずかしいの><
あと高いところに上ったり跳んだりするのでかなり怖いです(゚Д゚)
高所恐怖症の方試してみてはいかがでしょう

宮部みゆきさん大好きです(はーと
Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

なな >>URL

本かぁ・・
最近読んでないな・・
ゲムもしてない・・w

Edit | 2009/09/04(Fri) 00:20:55

さくら >>URL

>ななちゃん♪

今仕事に燃えてるもんね~ななちゃん(´ω`)
いいことかもしれないよ^^

Edit | 2009/09/04(Fri) 21:47:57

 >>URL

なんだとおおおw

うちに言ってるのか~~ww
ぜーーーーーーーーーったいやだww

Edit | 2009/09/04(Fri) 23:48:50

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

(⌒▽⌒)アハハ!
マジ怖いよ~~
オススメww

Edit | 2009/09/05(Sat) 13:15:13

まよちゃん >>URL

宮部みゆきさんって、現代物もファンタジー系も違和感なく書けて、しっかり読みごたえのある作品を書く作家ですよね^^
「火車」はお気に入りの作品です☆

Edit | 2009/09/08(Tue) 10:30:00

さくら >>URL

>まよちゃん♪

ですよね~
大好きなんですよ宮部さん
「火車」は読み応えありましたね~
SFテイストのものが好きですけど江戸物も好きです
ぁ 全部好きかもw

Edit | 2009/09/08(Tue) 21:30:42

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
