--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/23 Sat
07223ヲリ1

0723ヲリ2

0723ヲリ3

0723ヲリ4

0723ヲリ5 

頑張りました!


0723ヲリ6 

期限内に無事転職です
アイリーンから転職プレゼントアバターもらいました
LV9のアバターの方が個人的にはスキだったかな^^;

マーセナリーになりました
吼えたいです
声がかわいいから~(*´ω`)



今回気付いたことが一つ(゚Д゚)b

ここまでのLVでは強化するのに宝玉が不要なんですね~
今までのキャラではクエストでもらう装備ばかり付けてたので
強化をしたことがなかったんです
拾ったマジック装備でも+6まで強化したら結構強い^^

新しい職が実装される時には
キャラクタースロットもう1枠欲しいなぁ・・・
要望メール出しましょうか・・・
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさんに触発されて、私もヲリ(ジャッカーに殴られたクエストの為に作ったキャラ)を転職レベルまで育てましたー♪どちらに転職するか少し迷いましたが、りょう君の「剣士が好きだからソドマスを選んだ」という言葉でなるほど!!と吹っ切れ、斧が好きだからマーセナリーを選びました。さくらさんと一緒です!宜しくお願いしますv-238ちなみに名前は「たこ入道」ですw

Edit | 2011/07/24(Sun) 18:22:32

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
たこ入道 (((o≧▽≦)ノ彡アハハハ
ごめんっ ツボにはまっちゃいましたwww

こちらこそよろしくですよっヾ(。・ω・。)ノ
お互い立派な倉庫めざしましょうねっ(ぁ

Edit | 2011/07/25(Mon) 21:04:30

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
