--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/20 Wed
今日INしたらもう着てる人がいるんだろうか・・・水着
マビならタブンかなりの数の人が着てるんですよ
なにげにデザインいいですよね~マビは

ドラネスはちょっと・・・・なんていうか・・・・
デザイン担当だれ~?って感じでしょう(´▽`;)

今年の水着もかなりの出来ですよww



0720水着アバ

るなさんがバカうけしてたたけど
ほんとに楽しいデザインですね
(*´∀`)クスクス

武器アバもシュパンボックスから出るらしいですね
アチャのは水鉄砲でしょうか・・・
ソサのはビーチバレー????


0720水着アバ2 

杖はなんとなんと得点表示板( *´艸`)ムププ


0720水着アバ3 

さくら的に大爆笑だったのがコレ    ↑↑↑
クレリックのお魚とまな板 ((・´∀`・))キャハッッ♪
まな板傷だらけだしw

クレリックあの声でかっこつけてコレで戦ってたら大爆笑

(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ!!!!
クレの武器&サブ武器最高ですね!!!w
お魚が持ってるとビチビチ跳ねたりするのかしら~( *´艸) プププ
ヲリのは、武器がサーフボードでサブがサメ?
統一感があるような、ないようなー(´ω`;)

Edit | 2011/07/20(Wed) 21:03:39

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
でしょでしょ
まな板はきっと魚臭いと思うの(゚c_,゚`。)プッ

ヲリの武器アバは
全然思いつかなくて締め切り迫ってくるし
苦し紛れの結果こうなってしまった・・・な気がしますよねww

Edit | 2011/07/21(Thu) 20:50:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
