--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/15 Fri
新ネスト 

リバーワートにこんなモヤモヤ発見!

まだ入れませんの

新ネスト2 

カーラ様の家の近く
左端の緑の矢印のところです

何だろう・・・と思ってたんですけど

↓↓↓

0715アークビショップ 

これだったのね^^

だけどだんだんついて行ける気がしなくなってきた
ヘタレすぎて orz
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おや!!この記事見落としてました!!
3日ほど留守にしていたからかな~
新しいネストはなるほど、カーラ様の家の近くにあるのね♪
入れるのは50になってからとの事で、先が長くて気が遠くなりそうですw
お互いいつか入れる日を夢見つつ、のんびり楽しみましょうね≧▽≦

水着アバの予告見ましたか?
ヲリが面白すぎて笑いました!!!さすがですヲリ!最高w

Edit | 2011/07/19(Tue) 21:06:45

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
お出かけでしたか~お帰りなさい^^ノ

もう一つ怪しいもやもや発見したのですよ
そっちかもしれない・・・

水着アバ見ました(゚c_,゚`。)プッ
相変わらずネタですね~www

Edit | 2011/07/20(Wed) 19:30:59

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
