--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/11 Mon
あと30%くらいかな・・・

頑張っています

0703茨城県民

茨城出身のザフラさんも応援してくれています


0709王様と 

地味だけど経験値入るので
カシウス王の自立のお手伝いもしています


0703時空の庭園

疲労度がなくなったらネストという手段もあります
時空の庭園ができたのでネストへの移動が楽になりましたね^^

パーティーアバターに手が届きそうヾ(*´∀`*)ノ
明日中に転職するぞ~っ!

転職クエでドッペルと戦うそうなんですが
みんなは雑魚だって言うんですが



大丈夫なのかなぁ(´▽`;)

明日はドッペル戦のためにとっておきたいので
今日中にLV45にならねばっ(`・ω・´)









さて

クーちゃんのメイドセットです

0709そさメイド服 

やっぱりかなりセクシー路線ですけど
かわいいですよね~

エプロンの肉球がポイントですね(*≧∇≦)b
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
後少しファイトです!!!!!!
パーティアバター楽しみですよね!間に合いそうで本当に本当に良かった≧▽≦
ドッペるは、大丈夫!SSモードでカーソル見えなくても倒せるくらいですw

Edit | 2011/07/12(Tue) 09:58:11

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん
ありがと~
昨日一気に転職しちゃいました
楽勝でしたよぉ~(*≧∇≦)b
パーティーアバター アチャのりぼんがかわいいですよね
るなさんのがすご~く楽しみですo(*^▽^*)o~♪

Edit | 2011/07/12(Tue) 19:57:11

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
