--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/01 Fri
レベルキャップ開放に伴ってキャンペーンやってるんですけど
12日までに3次職に転職したらパーティーアバターがもらえるんですって

0701PTアバター

ボディ部分のアバターも7月下旬に予定してるらしい

0701PTアバbody 

パーティーアバターって言う名前からしてすごく欲しいけど
FUがまだやっとこさLV41
アチャもパラも全然上げてないし
ムリくさいですね(´・ω・`)
人ノを見て楽しむことにしますね
これ得意ですww




ドラネスはいつも不具合報告がいっぱいなんですけど┐(´~`;)┌ 
おもしろい不具合がたまにあります

例えばこれ (読みにくいときはクリックして大きくしてね)
       ↓
0629対応済み2 
スキル使ってボスが無敵になっちゃうって怖いよね(゚Д゚)


そしてよくあるのがこういうの
       ↓
0629対応済み
突き抜けた前髪を見てみたかった(ノ∀`)

いずれにしても
修正できてヨカッタですね~(*´∀`)クスクス

今とても困るんじゃないかな~って思う不具合が
ソサの生産ウィンドウで武器とサブ武器が逆に表示されてること
怖くて造れませんよねwww




気を取り直して
これは先日のマンティ
久しぶりにるなさんと一緒に行きました^^


0620マンティ 

ひどい目にあったけど楽しかったです~o(*^▽^*)o~♪




Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ぶ。敵がHP回復した上無敵になるなんて悪夢のようですねw
そして、突き抜ける前髪、私も見て見たかったヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

それにしても、パーティアバター服部分がどんなのか気になりますね~
頭装備の色からして黒いドレスなのかな~v-238
しかし、私は7月中旬からしばらくIN出来なくなる予定(夫が長い夏休みに入るの・・)万が一頭ゲットできても、いずれにせよ、そろえるのは無理っぽいですorz

Edit | 2011/07/02(Sat) 06:40:00

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
 >>突き抜ける前髪、私も見て見たかった
以前るなさんは海苔頭になったことがありましたよね~(*´∀`)クスクス

パーティーアバター、タブンわたしもムリなので
一緒に他人のを見て楽しみましょうヾ(。・ω・。)ノ

Edit | 2011/07/02(Sat) 15:23:34

CE >>URL

No title

おー相変わらず 可愛いゲームやってるね^^
どこの鯖だろ・・・コッソリ ワラワラ

ソーサレスのアバタがかわいいね!頑張って入手だぁぁぁぁ♪

Edit | 2011/07/04(Mon) 05:30:00

さくら >>URL

No title

>CEさん♪
バルナック鯖ですよっ!
ひょっとして始めたの?DN ヾ(*´∀`*)ノ

DNはもっとアバターデザイン頑張るべきっっっ(・Д・)b
デザインコンテストの素敵なアバターも
実装されるとなぜか違うものになっちゃう不思議┐(´~`;)┌ 

Edit | 2011/07/04(Mon) 20:09:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
