--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/08/31 Mon

プリウスオンラインです

アインかっこいいのでちょっと動かしてみてます

いくらなんでも頭小さすぎるでしょ~と突っ込みいれながらw

 

高所恐怖症

 メチャ高いです
高所恐怖症なんです わたし ;;
それなのに・・・



おしゃべり
お使いに来てあげたのに
「おしゃべりしてる暇などない」とか言うのよこの人(´Д`)

落ちたらどれくらいHP減るんだろう
死ぬでしょうね~間違いなく(-ω-;)

 


LV10になってアニマと再会しました
二人で走るの面倒なので
セレロってのに初めて乗ってみましたよ
セレロ

なんていうかタクシーみたいなもんですね^^


変な生き物がいたのでパチリw
筋肉ウサギ
筋肉ウサギですって~
ずっとポーズ決めてるの(* ̄m ̄)プププッ

 

Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

 >>URL

Re: ハイブリッドで高所恐怖症

ひぃーーーーーーー@@
怖い!!!!w
筋肉ウサギって何っ!!(爆

Edit | 2009/08/31(Mon) 21:02:09

さくら >>URL

>ゆきちゃん

マッチョのうさぎさんでね
ボディビルダーのポーズばっかやってるの(* ̄m ̄)プププ
低lV向きモンスでごんす

Edit | 2009/09/01(Tue) 16:30:48

まよちゃん >>URL

セレロって、ガシャコンガシャコンいいながらバインバイン移動するよねえw
ステーションの登録がなかなかできないまま放置ぎみ・・・(;´∀`)

Edit | 2009/09/08(Tue) 10:24:00

さくら >>URL

>まよちゃん♪

ガシャコンガシャコン、バインバインって (* ̄m ̄)プププ
プリウス、キャラいるんですか~(´ω`)

ステーション見つけたらクリックしとこうかな・・・
そうすると活性化?でルート増えるの?わかんない~w

Edit | 2009/09/08(Tue) 21:26:01

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
