--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/27 Mon
杏さんの農場にラデカが出来たのでお邪魔しました


0627杏さんのラデカ 

ハシゴで登ります^^
ちょうど夜だったのでキラキラキレイでした


0627杏さんのラデカ2 

イウェカとのコントラストもステキ♪


0627杏さんのラデカ3 

だんだん夜が明けてきましたよ


0627杏さんのラデカ4

まったり♪ のんびり♪ いい感じ

(・´ω`・)



杏さんの農場はハーブがたくさん植えてあって
とっても機能的な作業場でした
ラデカは紡織に役立つみたいです

わたしはあんまりいろんなこと考えてないのですが
とりあえずラデカ
LV11になったらうちにも欲しいなぁ
ファリアスの欠片5個がネックですよね
杏さんは安いのを見つけたときに買っておいたそうです
安くてもわたしには買える値段じゃないので
とりあえずお金を貯めないと・・・
まだまだ先ですね~(´ω`;)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

女神 >>URL

No title

これは美しい・・・(゚д゚;ホスィ
でもマビノギのことだから、この青い月を完成させるのに気の遠くなるようなスキル上げと気の遠くなるような材料集めが必要に違いない。
まさしくこの青い結晶は血と汗と時間の結晶にちがいない[壁]д=)

Edit | 2011/06/27(Mon) 22:52:16

杏まりー >>URL

No title

ご訪問ありがとう♪
念願のラデカ、ほめていただいて、うれしいです

作業場は今後もアップグレード予定です
露店で農場に放置してることが多いので
糸車とか、炉とか、どんどん使ってくださいね
使用権限、だれでもOKにしときますよん^^

Edit | 2011/06/28(Tue) 09:09:58

るな☆たこ >>URL

No title

綺麗!!!!
ほんと、マビノギはファンタジーだなぁとさくらさんのブログを見ると思います♪
梯子を上って月に登って、のんびり座ってお話し。なんて素敵なんだろう(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン
こういうのは絶対ドラネスではなさそうw

Edit | 2011/06/28(Tue) 13:32:35

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
気が遠くなるほどじゃないんですよ~
作物や設置物でLVどんどん上がっていくし
材料を売ってる気の効いた露店もありますし^^
ただファリアスの欠片というアイテムだけは
入手がちょっと難しいので露店でも高くなってしまうようです
普通にお金持ってる人なら誰でも射程内だと思うな~

そうだ!
今度ファリアスの欠片を正当に入手するレポを書こうヾ(。・ω・。)ノ

>杏まりーさん♪
こちらこそご招待ありがとうございました
すごくマビノギらしい雰囲気でまったりできて嬉しかったです
農場で放置いいですよね~目立たなくて(*´ω`)
気が付くとさくらが杏さんちの池で釣りしてるかもしれませんよ(*´∀`)クスクス

>るな☆たこさん♪
浮いてるってのがいいでしょう~o(*^▽^*)o~♪
座り姿もちょっと揺れててまったりのんびり感がタップリなの
そのうちわたしの農場にラデカができたらご招待しますね≧ω≦b

 >>こういうのは絶対ドラネスではなさそうw
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ドラネスは戦ってるのが爽快感♪
マビはのんびりしたい時に帰る場所って感じかな^^

Edit | 2011/06/28(Tue) 20:48:43

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
