--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/24 Fri
ある日のギルチャ

0618まるでりょうくん 

謙遜するプラさんww
・・・・ってことで
しかと伝えたよ!!
りょうくんwww



0618アリス服のさらさん

こちらはアリス服のさらさんです

限定プレミアムカードでもらえるそうですけど
もれなく「不思議の国の」というタイトルが付いてきます

「不思議の国のアリスメアリ」
ってすごくいいと思いませんか?
くーちゃん ヾ(。・ω・。)ノ

とっても可愛いデザインですよね~



そういえば
ドラネスで先日発売のメイド服はかなり(・∀・)イイ!!
くーちゃんが着てたので今度ご紹介しますね

ドラネスといえば
7月5日までカムバックキャンペーンで
アイテムもらえるのでIDある方はINしてみてはどうかしら?
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ぶ。くーちゃん、もうメイド服ゲットしたのね!!
さすがだわ( *´艸) ぜひぜひブログに写真を乗せてくださいねー♪

追伸:アリス服、とっても可愛いですね!素敵v-238

Edit | 2011/06/24(Fri) 22:15:10

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
昨日ダンジョン行った時に着てたような気がしたの^^;
戦闘で余裕なくて・・・(´ω`;)

アリス服可愛いでしょう~
男性用はイカレ帽子屋なんですよ( *´艸`)ムププ

Edit | 2011/06/24(Fri) 22:36:58

くみ姫 >>URL

No title

りょうくん見てくれたかしら?
アリス服いいですよね。
わたしは、キホと毬で持ってますw

アリス服を見て・・
シェークスピアが終わったらルイスキャロルかしら
そのときは♀はいいけど、♂はどうなんでしょ・・グリムとかw

Edit | 2011/06/25(Sat) 23:51:39

さくら >>URL

No title

>くみ姫さん♪
マビは可愛い服がいっぱいで楽しいですよね

メインストリームもストーリークエストも暗い話が多いので
アリスみたいにメルヘンっぽくて楽しくて
それでいてオリジナルな話なんてどうでしょ

Edit | 2011/06/26(Sun) 00:30:27

プラじゃないよ!絶対にだ!! >>URL

なんだとぉー

うわ~これは恥ずかしいな~
誰だよ。こんな寒いこと言う輩は!

ドラネスのメイド服をあとで拝見しに行こうかねー

Edit | 2011/06/26(Sun) 14:26:08

さくら >>URL

No title

>絶対にプラさんじゃない誰かさん(*´∀`)クスクス♪
恥ずかしくないよ~むしろ自慢だよww

今回UPデートのアバターはステキなのが多いみたい
いつも不遇なヲリでさえかなり(・∀・)イイ!!と思います
是非見に来てくださいな^^

Edit | 2011/06/26(Sun) 23:21:08

りょう君 >>URL

No title

ちょっと待つんだ
○でそれじゃあ僕が寒いみたいじゃないか
僕は皆の心が温まるようにといつも心を鬼にして(以下略

アリス服いいですね
アリス服なら個人的に有りっす
遠慮せずに笑っていいんじゃよ?

Edit | 2011/06/27(Mon) 00:45:09

さくら >>URL

No title

>りょう君♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
りょう君が寒いギャグを飛ばすたびにみんなの心は温かくなっている
はず・・・
いつも遠慮せずに笑ってますよww

可愛い系はやっぱりマビですよね~(・´ω`・)

Edit | 2011/06/27(Mon) 10:08:27

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
