--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/20 Mon
新しくUPされました
どうぞご覧下さいませ♪

さくらはコマダムで参加いたしましたw
 




おまけのミクちゃんもすばらしいですね
ねここ合奏団はミクちゃんの前座的な気がww

いつものように
アレンジはプラさんでしたヾ(。・ω・。)ノ

以下
練習したりマッタリしているところです
↓↓↓



0618コマダムさくら


練習はいつものようにさらさんの農場で^^


 0618合奏本番

本番はタラの聖堂でした



0618合奏の後で 

ここの座席は4人掛けと決っているようですね


0618踊ってみた 

くみちゃんにマイクをもらったので踊ってみようと思ったのですが
踊るとマイクが消えちゃいます

残念

┐(´~`;)┌ 


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

くみ姫 >>URL

No title

演奏よかったですよ。
わたしも演奏スキル上げて合奏に参加できるようになりたいです。
PS
みくの衣装って、まびの蝙蝠ドレスに似てません?なんとなくですけど・・ね。

Edit | 2011/06/20(Mon) 20:47:08

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさんのゴーグルインパクトありすぎ!!!w
合奏、ものすごくかっこいいですね≧▽≦
こういうのアレンジできる才能も、集まって演奏できる仲間も素敵だなぁと思います♪
そして、チューニング(?)の時のさくらさんの太鼓高速連打が面白いw

Edit | 2011/06/20(Mon) 22:27:13

プラ >>URL

サンクス

>こういうのアレンジできる才能も、集まって演奏できる仲間も素敵だなぁと思います♪
るな☆たこさんありがとうございます。
ちなみに選曲したのはさらさんです。
それを自分がアレンジしました~

ミクの前座っぽいのは気のせいです!
ニコ動ではおまけのが~なんて言うのは良くあること!
それと動画終了付近にどなたが存知ませんが映ってしまった・・・

また楽譜できたらよろしく~

Edit | 2011/06/21(Tue) 20:17:47

さくら >>URL

No title

>くみ姫さん♪
楽譜は低ランクなので合奏スキルさえあれば出来るって
プラさんが言ってたような・・・
一緒にやりましょうよ~o(*^▽^*)o~♪

蝙蝠ドレスはミクのコスプレによく使われてますね
ねここ時代にくーちゃんが緑に染めてコスプレしてました^^
小道具はもちろんネギ!
懐かしいわ~(・´ω`・)

>るな☆たこさん♪
ゴーグルがコマダムの雰囲気を盛り上げてるでしょ^^b

合奏はプラさんのおかげでとても楽しいものとなっております
今回はハードな小太鼓担当だったので腱鞘炎になりそうでしたwww

>プラさん♪
今回も楽しかったね~ヾ(*´∀`*)ノ
ミク大スキだし前座でも全然OKですよ
またよろしくお願いします
さらさんの選曲はいつもいいですよね~
今度はわたしもリクエストしてみようかな・・・

Edit | 2011/06/21(Tue) 21:08:57

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
