--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/11 Sat
キラキラしててなんか涼しげでいいですよね~♪

さて
新入部員のエリーちゃんのおかげで
またジェレ様に会えました*:.。☆..。.(´∀`人)

0605ジェレ様を攻撃するえりーちゃん 

0605ジェレ様を攻撃するえりーちゃん2 
0605ジェレ様を攻撃するえり&りょう 
0605ジェレ様を攻撃するりょうくん 
0605ジェレ様を蹴るりょうくん 
0605ジェレ様を切るりょうくん 
0605ジェレ様を切るりょうくん2 

キマったぁぁ!!

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おお~!!ほんと、涼しげだし、透明感あってすごく綺麗(*´ェ`*)
こんなデザインの手帳や財布があったら欲しいなv-238

ジェレ様を攻撃するエリーちゃん&りょう君のコマ落とし画像いいですね!!
まるで動画のようにその時の雰囲気が伝わってきます!!( *´艸)

個人的には3枚目の写真がつぼですw
ジェレ様の前後から蹴りが決まってる!そんな所蹴っちゃだめよーww

Edit | 2011/06/12(Sun) 18:00:19

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
手帳やお財布いいですねぇ
この方のデザインどれもかわいいですよ~^^b

わたしはりょうくんが宙返りしてるのがスキですo(*^▽^*)o~♪

Edit | 2011/06/12(Sun) 21:31:40

女神 >>URL

お、軽くなったw

おお~!!ほんと、涼しげだし、透明感あってすごく綺麗(*´ェ`*)
こんなデザインのマンションや漁船があったら欲しいなv-238

SSはプリントスクリーンを連打すればコマ送りで取れるのかな?
最後はキマっております。
個人的には1枚目のアクロの腰のラインがつぼです(´ー`)y━~~

Edit | 2011/06/13(Mon) 22:26:39

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
マンションや漁船いいですねぇ
・・・・
んなわけないでしょ~ぅ ヽ(´д`=´д`)ノ

この前使ってたテンプレはgifアニメ使ってたので重かったのかな
コメントも普通に書けるようになったかしら?

プリントスクリーン連打でも処理が遅れたりするので
うまくコマ送り画像は撮れません(PCのスペックのせい?)
ランダムに撮りまくった画像を繋がりがいいように並べます
なので時には実際よりかっこよくなったりします≧ω≦b

Edit | 2011/06/14(Tue) 20:37:04

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
