--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/02 Thu
セントヘイブンは町中 一周年記念の飾り付け

いつも下ばかり見て歩いてるんだけど
ふと上を向くと噴水の上に風船がヾ(。・ω・。)ノ


(クリックで拡大して見てね^^)

0601アニバ風船 

もっといい位置で見えないかと思い
取引所の屋根に上ってみました



0601アニバ風船4 

才オォ(*・ω・*)ォオ才

0601アニバ風船5


見える見えるいい感じ(*´ω`)



高いところから見るとどんなだろう・・・と思い
町で一番高いところに登ってみましたよ


0601アニバ風船一番高い

hmhm
風船いっぱい付いてるんだね~(・´ω`・)

ここから見下ろすのもステキだけど
ちょっと霞んでいますね・・・


0601アニバ風船3 


ここはくーちゃんお勧め
鍛冶屋の前の青い屋根の上
取引所の屋根の一段高いところです
ちょっと風船からは遠くなりますが高さ的にはいい位置かな

実はたどり着くのがちょっと大変・・・
アドリアーノが出来たおかげでとても通りにくくなった所から
木が邪魔をして登りにくくなった階段を登って
東側の一番高い通路からうまく飛び降りないとここには乗れません

わたしとしてはホントに奇跡的に一回で着地成功ヾ(。・ω・。)ノ
くーちゃんも驚いてましたよ(*´∀`)クスクス
 

0601アニバ風船2 

ステキ ヾ(*´∀`*)ノ

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
綺麗!!!本当に綺麗に風船が見えて気持ちよさそうな所ですねー♪
そういう所を探そうとする、さくらさんも、しっかりベストスポットを把握してるくーちゃんもどちらも素敵だわ(*´ェ`*)
それにしても、さくらさん、こういう紙型だったのねーw
昨日お会いした時は前の帽子をかぶっていたから分からなかったけど、新しいお洋服と合わせるとお姉さんぽくて素敵!!おてんば娘→お姫様に変身した感じですねぇ*^▽^*

Edit | 2011/06/03(Fri) 12:31:09

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
風船かわいいのでプレーリーとかキャデラックとかも撮ってたりw

ちょっとおねぃさんっぽく変身してみました^^
今日やっと帽子も買えました
魔攻ついててお手ごろ価格のブリーガン(白)にしました
夏だし日焼けしないように・・・(^∀^)

Edit | 2011/06/05(Sun) 00:17:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
