--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/31 Tue
野良グールで遊んできました
ちょっとキモイかも( *´艸`)ムププ

↓↓↓

なんかみんなグールモードにいたんですよね
人数多いほうが面白いんじゃないかな・・・

適当な野良PTに参加しました
ピーク時は20人近くいましたよね



0530るなさんとグール0 

念願の
るなさんとグールでツーショット

いきなりハイテンションな るなさんwww


0530るなさんとグール

色白だって褒められちゃったし( *´艸`)ムププ
るなさんは緑ね~ww


0530みんなでグール

グールチームの勝利です
全員グールになっちゃいました

かなりキモイことになってます
誰が誰だかワカンナイし~

(ノ∀`)・゚・。 アハハハ


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

しまった!!さくらさんに先をこされたw
念願のさくらさんとぐーるでツーショットできて感激でしたよー♪
有難うございました≧▽≦

それにしても、さくらさん良いSS撮れてますねー!!
私がハッスルしてる1枚目のSSの次のSSではさくらさんが気合い入ったポーズとってますね!!!可愛い( *´艸) プププ

Edit | 2011/05/31(Tue) 21:55:38

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
こちらこそありがとうございました^^
先にアップしたのはわたしかもしれないけど
るなさんの日記の面白さには脱帽ですよ≧ω≦b

 >>さくらさんが気合い入ったポーズとってますね
むしろ腰が痛いおじいちゃんの散歩に見える・・・・www

Edit | 2011/06/01(Wed) 19:30:19

女神 >>URL

お、今回のSS、さくらさんのお肌が色白で綺麗ですね(・∀・)ニヤニヤ
ところどころズルむけてはいますが・・・w
女神は野良グールは5Rほどやりました。
攻撃の感覚がなかなかつかめず、攻撃を当てるのが難しかったです。
氷魔法はモーション大きすぎてすぐかわされてしまいました。
まだ未経験の火属性グールの自爆、一度やってみたいです(´-`)

Edit | 2011/06/02(Thu) 01:37:15

さくら >>URL

>女神さん♪
ズルむけ過ぎて骨が出てやっぱり色白ヽ( ´¬`)ノ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 攻撃ムズカシイですよね
距離感がつかめません><
火グール強いですよっ
自爆攻撃一発受けて即グール化しました(゚Д゚)b

Edit | 2011/06/02(Thu) 19:48:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
