--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/29 Sun
ビンゴイベントが終わりました


0528ボーナスビンゴ 

さくらだけコンプリしました

ラジオ体操のスタンプを思い出す
とは
はなちゃんの名言ですww


0525はなちゃんとさらさんにもらった 

ほとんどがもらい物ですが

素敵な衣装が増えましたよ
ヾ(*´∀`*)ノ





タルティーンでふにさんと会いました

0528ふにさんとの会話 


0528ふにさんとの会話2 


0528ふにさんとの会話3



0528ふにさんとの会話4 

これは一種の愛情表現だと思ってくださいね
(*´∀`)クスクス


ちなみにふにさんのヘッドフォンとさくらのサングラス
ビンゴコンプリ報酬です
≧ω≦b


自力でゲットできたのは
結局

サングラス
ブレス 2種
イヤリング
10cm宝石がたくさん






という負け気味の結果でした

護衛クエは挫折したまま出来ていません><


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

確かにさくらさん大人な雰囲気!!
でも、メガネはサングラスというよりゴーグルぽいような~( *´艸) プププ
真っ青な笛に緑のつるはし、さくらさんはおしゃれさんですね≧▽≦b

Edit | 2011/05/29(Sun) 20:19:07

りょう君 >>URL

流石さくらさん!おでとう~^^
おっとなっ~

Edit | 2011/05/30(Mon) 01:11:55

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
ちょっとつり上がったゴーグルって感じなので
さくらのタレ眉が見えるとおかしいの( *´艸`)ムププ

笛は安かったので露店で購入したものですが
このツルハシはmy農場作ったらもらえたんですよ~^^


>りょう君♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
今回のクエ報酬は大人っぽい服が多かったような気がします

まだ護衛クエは続いてるみたいです・・・w

Edit | 2011/05/31(Tue) 16:51:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
