--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/28 Sat
DN正式サービス1周年記念

0526アニバな町2
 

セントヘイブンがアニバーサリー気分に飾り付け o(*^▽^*)o~♪

0526アニバな町 

キレイな鉢植えも置いてあります^^

そういえばもう1年経ったんですね~(*´ω`) 。o0



さてさて
新しく出来た闘技場のグールモードに行ってきました
↓↓↓

鬼ごっこ (増え鬼 or 手つなぎ鬼) みたいなルール
グールにやられるとグールになっちゃいます
昨日は5人でやってグールは1人からスタートです

通常のスキルは使えません
遠距離攻撃が出来ます
石とかボムとか槍とかが落ちていて
それを拾うと投げることも出来ます


0527グールモード 

hmhm
10秒後にグール出現ね

と思っていたら・・・・

0527グールモード2 

わたしがグールになっちゃった(´д`)
汚くていやだぁぁっぁあっぁあ

グールは特有のスキルがあってそれを使います


0527グールモード3 

何とか頑張って攻撃しましたがやられちゃって
おしまい

スキルの使い方慣れればもっと健闘できたかな(´▽`;)


0527グールモード4 

負けると人間に戻ります^^;
嬉しいけどw


なんか
吸血鬼に血を吸われると吸血鬼になっちゃう・・・みたいな
そんなゲームでした

クーちゃんいわく
もっと大人数だと怖いよw
グールだらけだと確かに怖そう (゚Д゚)

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

アップデート後の闘技場まだ行ってないのよー!!
ぐーるモードすっごく面白そう≧▽≦
倒されてるぐーるのSS,中身がさくらさんだと思うと何だか愛しいわ( *´艸) プププ

Edit | 2011/05/29(Sun) 06:46:13

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
>>中身がさくらさんだと思うと何だか愛しいわ
自分でキモイとか思ってたのにそんなふうに言ってもらえるなんて
チャーシューはなんて幸せ者なんだ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。

今度一緒に遊びましょうよ~グールモードヾ(*´∀`*)ノ
「飽きるけどナ」と言う意見もありましたけど・・・ww

Edit | 2011/05/29(Sun) 18:32:27

るな☆たこ >>URL

うんうん!!
グールモードぜひご一緒したいです≧▽≦
で、一緒にぐーるになって人間を追いかけましょう!!w

Edit | 2011/05/29(Sun) 20:21:30

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
昨日のグールモードは面白かったですね~
あれだけ人数いると楽しいヾ(*´∀`*)ノ
誰が誰だか解んないけどねっw

Edit | 2011/05/31(Tue) 16:43:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
