--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/26 Thu
それはね

0524餅イベ
 

5個の箱を順番に開ける部屋で
初めて2個開けることが出来たからヽ(´ー`)ノ


0524餅イベ2

伝説になりますよ!!



さて

今日のUPデイトでFUとマセのスキルツリーが変わりますね
INしたらリセットされてるはず・・・
ナインテイルレーザーって強いのかな
いくつまで取れるんだろう・・・

他にも12次アバターとか闘技場が新しくなったとかいろいろありますね
闘技場でイベント期間中たくさん倒した人にプレゼントくれるみたいだけど
そんなのわたしには関係ないわ・・・と思っていたら
100回以上倒された人に特別称号くれるって~
今までだってもうすでに何十回か倒されてるしこれなら確実もらえそう( *´艸`)ムププ


以下は
ある日のシードラです ┐(´~`;)┌ 
↓↓↓



 
DN 0522 2 Sun

もうみんな慣れてきたみたいで凄いですよ!


DN 0522Sun

幽霊はわたしだけです

DN 0522 3 Sun 

こんなメンバーです

エレさま二人も大活躍
龍くんはすでに残念なことになってるけど
みんなPS高いよね~~


DN 0522 4 Sun 


頑張ってタゲ取りしてるつもりが早々に死んでしまったわたしに
クーちゃんが言った言葉

それちがうでしょう

「骨は拾ってやるよ」とか言うんじゃないの~普通はwww



ってことで
次回はもう少しマシな龍くんをご紹介したいですねw
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

伝説いいですね!!( *´艸) プププ
そういえば、イベント終わってしまい入れなくなっちゃいましたね~
まだ蒸し器いっぱい残ってたのに・・うかつでした(´ω`;)

シードラ、ギルメンで行けていいないいなっ≧▽≦
私も行きたいけど、なかなか皆さんとタイミングが合わないようで行けません~。
さくらさんともINがかぶらず全然遊べないし、とほほ・・w
まぁ、そのうち夜もINできる日が来ると思うので会えたら宜しくね*^^*

Edit | 2011/05/27(Fri) 13:52:57

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
蒸し器残ったのはもったいなかったですね
そう言うわたしも半端な材料が残っちゃいましたけど^^;

ギルドのみんなとじゃないとシードラなんか行けないわ~わたし><
でもいつもみんなにすご~く迷惑かけてると思うので
少しは修行しなくちゃっと思う今日この頃・・・・
そんなわたしですけど会えたら一緒に遊んでね~♪

Edit | 2011/05/28(Sat) 13:07:31

女神 >>URL

結局料理ゴブリンイベント、2回しかやらなかった・・・w

ギルドシードラ、面白かったです。
野良だともう5Rまでいけるのはほぼ、当たり前になってきました。
1Rの砲台も、パラが1いるだけでクリアできましたし。
全体的にみんなコツを掴んできたのか、上達しているのを感じます。
女神はキャラ敵に参加できるPTを探すので一苦労ですがヽ( ´ー)ノ フッ

Edit | 2011/05/30(Mon) 23:42:33

さくら >>URL

>女神さん♪
ギルメンが増えたのでいろいろ出来て楽しいですね o(*^▽^*)o~♪

ケルもマンティもそうだったように
慣れると結構いけるものかもしれませんが
わたしは人よりずっとずっと時間がかかりそう(´▽`;)
やっぱり野良PTは精鋭の人たちが行くところなんだわ

女神さんは中身がイケてるのでどんな職使ってても大丈夫(゚Д゚)b

Edit | 2011/05/31(Tue) 17:01:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
