--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/08/30 Sun
先日実装されたタラでのファッションショー
ダンバの広場に優勝者の像が立ってますよね

お友達に誘われてやってみました
PT組んで係りの人に話せば出来るみたいですよ
一人でも出来るらしい??

昨日は100gを支払って練習しました
10万g支払うと予選??
申し込みも支払いもPTリーダーがしてくれたので
詳しいことはわかりません(⌒o⌒;

ファッションショー1

 

ファッションショー2

 

ファッションショー3

 

ファッションショー4

左袖から出て右袖に帰りますが
その間速押しのミニゲームがあって点数を競います
ムズカシイです><

 
この点数だけで優勝を競う訳ではないと思うんだけど
詳しいことはわかりません(⌒o⌒;


ファッションショー客席

 客席にも座れますよ



ファッションショー客席2

よく見ると
まともに座わってるのはプラさんだけで
ヒノカさんとさらさんは空気椅子
さくらはチビなので足がプラプラ状態(* ̄m ̄)プププ

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

 >>URL

すごいーw

ファッションショー出るなんて!すごいわ~@w@
うちは恥ずかしくてだめ・・・w
テンパっちゃって絶対ミニゲームなんて出来ないょw

Edit | 2009/08/31(Mon) 06:53:18

 >>URL

( pωq)シクシク

さくらちゃーん;;  お願いが・・・
この前プラさんがうちに遊びに来てくれたんだけど、お返事に行ったら認証がちゃんとしてもらえなくて、書き込みできないの;;
プラさんにうちの方でもリンクさせていただいたので、よろしくお伝えください

Edit | 2009/08/31(Mon) 07:19:05

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

ギルメン4人でリハーサルっぽく遊んでただけですから
ギャラリーは0人w
ゆきちゃんもお友達とやってみたら?

プラさんにはお伝えしときますよ~
プラさんもこれ見てるかもしれないけどね

Edit | 2009/08/31(Mon) 20:11:33

 >>URL

ありがとー!

今度いっぱい揃ったらみんなでいってみようかなぁ~!★

プラさんの件ありがとう!!>w<

Edit | 2009/08/31(Mon) 21:03:15

なな >>URL

イスに座ってるの
めっちゃヽ(○´∀`○)ノカワイィ♪

ショーのさくらチャンもヽ(○´∀`○)ノカワイィ♪
ホントにモデルさんみたいだね~^^

Edit | 2009/09/04(Fri) 00:24:23

さくら >>URL

>ななちゃん♪

ありがと~
ムービーみたいになってて
勝手にモデル歩きするのよ^^

トーナメントと同じようなつくりかなぁ
ミニゲームで遊ぶようになってるしね
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン そっか~
妙に納得ww

Edit | 2009/09/04(Fri) 21:45:58

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
