--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/22 Sun
ただいま開催中でして

頑張ってるのがコレ↓ ビンゴイベントです

0521ビンゴ 

ディリー影ミッションクリアでスタンプがもらえます
縦横それぞれ5つのスタンプでアイテムゲット
25個すべてのスタンプが押されるとボーナスビンゴがもらえます

これはクリアすれば初級ミッションでもスタンプもらえるので
わたしでも楽しめるイベントです^^b



そしてイマイチなのがコレ↓ エルフ荷馬車隊護衛イベント


05206周年記念護衛クエ 

不具合多い 人多くて重い
報告ポイントがわからない・・・
1回で挫折ですよww 



0520夜の農場 

疲れたときは農場でイウェカを眺めながらマッタリ・・・・ですね≧ω≦b

イベント報酬は ↓↓↓





0502ビンゴと護衛
 

左のが護衛の報酬のローズドレス
右のがビンゴの報酬のラグジュアリーステージ衣装

そして

お気に入りのキュートメタルキュービックピアスもビンゴの報酬です^^



0521護衛の報酬2 

そしてこれ
ランスフェザーウェアとローズドレスシューズ
二つとも護衛の報酬です

ピンキーとふみさんは特別出演です^^


ちなみにピアスだけが自力ゲットで
あとは全部借り物ですよ(´ω`;)

ビンゴの報酬としてこの他に
10cmの各種宝石が出ています

このほかにもステキな衣装があるようですね

またご紹介できたらと思います^^

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
ローズドレスはエルフに似合いそうですね!
ラグジュアリーステージ衣装はかっこいいですね~(*´ェ`*)
護衛、一回で挫折したのに報酬ゲットできててすごーいって思ったら借り物なのねw
ビンゴのピアスも素敵ですね≧▽≦ステージ衣装もゲットできると良いですね♪

Edit | 2011/05/23(Mon) 09:29:15

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
護衛クエは報酬がステキなんだけど不具合多くて大変そう^^;

ビンゴの報酬は今のところイヤリング以外全部宝石なんです  |||orz
今週に期待したいわヾ(。・ω・。)ノ

Edit | 2011/05/23(Mon) 20:33:28

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
