--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/17 Tue
完成しました o(*^▽^*)o~♪

田舎風の家 

萱葺きの田舎風の家です


田舎風の家2 

ほのぼの感が気に入っています(・´ω`・)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

女神 >>URL

いいなぁ~マイホーム&農場。
もっと昔に実装されていたら絶対ハマってたわ。

そういえば書き込みのフォームが変わってから、コメントがうまく書き込めなくなりました。
バックスペースしてももどらないしエンター押しても改行しないし、しまいにはIEフリーズするし。
やっぱりIE6.0じゃ古すぎるのかなヽ( ´ー)ノ

Edit | 2011/05/18(Wed) 00:53:56

るな☆たこ >>URL

おおお!いいですねぇ(∇ ̄〃)
ほんと、お家もほのぼのだし、池も良い味でてるしくつろぎそうなお庭ですね!
私もマビやってる頃にあったら絶対にはまってると思います!w

Edit | 2011/05/18(Wed) 18:33:39

るな☆たこ >>URL

ちなみにこれって、夫婦や友達で協力して1つの物を作れるのかな?
それとも、1人1つ?

Edit | 2011/05/18(Wed) 18:34:30

さくら >>URL

>女神さん♪
浪漫農場かなりはまっています
が、マイホームの中には入れませんのョ ┐(´~`;)┌ 

フォームが変わったって言うのはfc2が仕様を変えたのですか?
それともこのテンプレートにしてからって意味ですか?
もし後者ならば別のテンプレにすれば解決?

>るな☆たこさん♪
ほのぼの農場とイベントのためにINしてると言っても過言ではない!ww

一人一つずつ所有しますが
許可された人なら農場主と一緒に釣りしたり採取したりもできます
留守中にお邪魔しても何も出来ませんけど^^;

Edit | 2011/05/18(Wed) 20:21:53

さくら >>URL

>女神さん♪
このテンプレはIE6以下は未対応だそうです
そのせいかな・・・(´・ω・`)

Edit | 2011/05/18(Wed) 20:29:45

女神 >>URL

なるほどやっぱり(;´Д`A ```
調べてくれてありがとうございます。
でも「コメント投稿確認」画面からは普通に入力できるので大丈夫そうですw

農場の家・・・入れないのはもったいないですね。
ハウジングをそこで生かせば良いのに。もったいない(゚д゚;

Edit | 2011/05/18(Wed) 22:48:24

さくら >>URL

>女神さん♪
いぇいぇどういたしまして
ご面倒をおかけしています^^;

ハウジングと農場を合体させるいい方法がなかったのかなぁ
今みたいに家がいっぱい並んでる方がハウスショップは利用しやすいけど・・・

Edit | 2011/05/19(Thu) 18:46:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
