--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/13 Fri
「シュタインズゲート」ってノベルゲーム(?)のテーマ曲だそうです

ギルドの副マスさんが楽譜を作ってくれました
中央が副マスのプラさんです^^




衣装まで支給されて
タルティーンの診療所(?)で収録しました
病人が寝言を言うたびにそっちを見るんですよ~^^;
笛吹いてる人は頭動かせないみたいだけどw


0511合奏 

こんな感じですww



えむえるが閉鎖してしまったので
プラさんだけが頼りです (*≧∇≦)b
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

プラ >>URL

動画を貼り付けてくれてありがと!
撮影場所の診療所?を発見してくれたのにはナイスだったわ~
患者の人メガネ掛けてたんだ・・・

あとさくらさん小太鼓を片づけるの瞬速過ぎるだろw
譜面上まだ休符状態なんだがね~

Edit | 2011/05/14(Sat) 00:40:13

さくら >>URL

>プラさん♪
こちらこそありがとう~♪
これからも楽しい動画貼れたらいいな~o(*^▽^*)o~♪
またよろしくです^^

演奏ランクはやっと4になったばかりだけど
小太鼓片付けるのだけは得意なんだっ(`・ω・´)

Edit | 2011/05/14(Sat) 21:41:11

るな☆たこ >>URL

お揃いの衣装とこだわりの舞台での演奏いいですねー!!
シュタインズゲートというゲームはやった事がありませんが、動画の上の方に映像を出してくれていたり、歌詞が出ていたりするので世界が伝わってきて良いですね!かっこいい≧▽≦b

そしてさくらさん、ドラムしまうの確かに素早すぎヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

Edit | 2011/05/16(Mon) 13:54:32

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
動画の編集もプラさんなんです
凝ってますよね^^b

ドラムの早仕舞い
目にも留まらぬ早業とはこのことですよね(*´∀`)クスクス

Edit | 2011/05/16(Mon) 20:08:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
