--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/12 Thu
今日はわたしの農場に池を作ろうと思います


0511池の材料 

材料確認

問題は銀鮒10匹ですね
あとは手持ちの材料で行けそうです

釣らなきゃ






と思ったら・・・

諸事情(^-^;)により
さらさんに作ってもらった愛用の釣竿がなくなってしまったので
ハンディクラフトで手作りすることにしました

成功率の低さを考えてもお店で買うより安いです^^


0511自作の釣竿 

グリーンの釣竿が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
パステルっぽい服と合って結構ステキかも♪


0511銀鮒釣り 

久しぶりにほのぼの釣り放置^^
ちょっと時間がかかりましたが
銀鮒10匹GETです^^

ビンに水を汲んで









0511池完成 

完成!!
ビン3本の水で池が出来るなんて不思議(*´∀`)クスクス

さっそく釣ってみます^^

ティルコと同じ魚が釣れるそうなので
主を釣ってみようと思います
そのうちにねっww






さてさて
次に中級薪を作ります

0511中級薪

0511中級薪2 

薪割りをして

0511中級薪3 

カンナをかけて

0511中級薪4 

出来上がり~♪

もうすぐ家が建ちますよヽ(´ー`)ノ
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おおー♪やっぱりマビはほのぼのですねぇ(*´ェ`*)
薪を切り出してカンナかけたり、地道だけど何だかリアルで楽しそうb
お家完成したらまたブログに載せてくださいね!!
≧▽≦b

Edit | 2011/05/12(Thu) 19:49:27

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
戦闘は極力手抜きする方向で
ファンタジーライフを楽しんでいます^^

家はあと数日で出来る予定です o(*^▽^*)o~♪

Edit | 2011/05/12(Thu) 20:25:20

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
