--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/09 Mon
0508グラズヘイム銀と金 

素敵な人を見つけたのでコッソリ並んで
パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

金の髪と翼で豪華に演出されていますね

龍くんと兄弟みたい(*´ω`)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おや!

さくらさんの日記の更新分からなかったですー!
女神さんの日記の更新も一覧に表示されなかったし、どうしちゃったのだろう><

それにしても、ほんと兄弟みたいですね≧▽≦b
クールな兄&熱血弟という感じ( *´艸) プププ

Edit | 2011/05/10(Tue) 13:33:47

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
ブロともの更新一覧ですか??
そういえば女神さんのがなかったような・・・・

熱血弟! ヾ(。・ω・。)ノ ピッタリの表現ですね
32エピ盾だしLV的にも弟かも^^

Edit | 2011/05/10(Tue) 19:21:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
