--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/05 Thu
最近ドラネスでは激しくお買い物をしていました

0504龍くんのマジックアバ

龍くんについにマジックアバを買いました

ハトが帽子から出てきそうなノーマルアバも気に入ってたんですけど
少し能力値を上げたいと思ってマジックで揃えました
レアはとても買えないので~><

グラズヘイム(赤)セットなんですけど
トラウザだけ違うデザインの地味めな物にしたので
大人っぽい感じになって気に入っています



そして最近

ギルドに新しいメンバーが増えていまして
なんとなくアイリーンの前でおしゃべりしていました

0504ミニギルド会

ミニミニギルド会とか思いましたけど

実は

みんなしてアイリーンのパンツを見ていただけかもしれません
アイリーンはず~っとうさぎのパンツですね

クマのパンツの女神さんは
SS取る前にばびゅーーんと飛んでっちゃいましたww
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おおおおおおおっ!!!!
龍くん、かっこいいv-10
衣装が白ではなくなった事で、逆に真っ白な羽根と髪が強調されて、神々しい雰囲気すら出ていますねぇ。素敵です!!クラウンもとっても似合ってますv-353

Edit | 2011/05/05(Thu) 19:36:33

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
そんなふうに褒めていただいてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
黒い翼にしなきゃダメかなぁ~と思ってたら
白い翼が髪とちょうど色が合ってて助かりました^^;
頭も脚も物理が付いて安かったのでラッキーでした^^

Edit | 2011/05/06(Fri) 00:26:34

女神 >>URL

龍君、白髪が酷いですね・・・苦労してるんだなぁ('A`)
でも、白い羽と合っていてとても良い感じです。

>アイリーンのパンツ
みんなして顔が上を向いていたら・・・その可能性はあるかもしれませんね。
想像するとちょっと怖い^^;

>クマのパンツ
気配を感じたので逃げました|壁|彡サッ

Edit | 2011/05/07(Sat) 00:08:25

べるさま >>URL

あいりーんのぱんつばっかみない!!!

Edit | 2011/05/07(Sat) 11:38:16

さくら >>URL

>女神さん♪
龍くんは白髪のお年寄りなのでいたわって下さいね

以前アイリーンのパンツ特集をやってからは
アイリーン前にいる人はすべてパンツを見ているような気がしますw

>べるさま♪
うちのギルマスはアイリーンの好感度ばかり上げています
ぱんつが見えることを教えてくれたのもこの人です!
いっそ もう
「アイリーンのぱんつ」ってギルド名に改名したほうがよさそうですw

Edit | 2011/05/07(Sat) 14:22:28

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
