--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/02 Mon
映画見てきました

塔の上のラプンツェル

おもしろかったです
キレイだしとってもお勧め~
2Dにしました
塔だし高そうだったので危ないでしょ><
吹き替えが中川翔子 しょこたんです
すごくよかったですよ



さて

先日の演奏の動画 UPされていました
こちらで見られますのでよろしかったらどうぞ

【ニコニコ動画】マビノギ : 合奏スキル 「トトリのアトリエ」

ギルドの副マスさんのアレンジでいつも楽しく演奏しています
こういうことが出来る人なんですよ~すごいでしょ
才能がうらやましいわ~
他にもいくつかあるのでご覧になってはいかがかしら♪
Category: 映画
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

ラプンツェルいいですねぇ!!!
私はラプンツェルの絵本を持っていて、素敵だなぁと思っていたのでさくらさんの感想を見てますます映画を見たくなりました。冒頭数分間の動画や、宣伝画像を見ていたらすべてが美しくてうっとりしちゃいました~≧▽≦

演奏動画も有難うございます!見れて嬉しいですv-238
私がマビで演奏していた頃は楽器の種類も限られていたけど、今はいろんなのがあってますます楽しそうですね♪太鼓がちゃんとリズム通りに手が動いたり、演奏してない人はちゃんとお休みしていたり、リアルですね~。小さなさくらさんがうさ耳で一番楽しそうに左右に揺れながら演奏してる姿がとっても可愛いいです( *´艸)

Edit | 2011/05/03(Tue) 02:47:43

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
ラプンツェル 細かいことは書きませんが
マキシマムという馬が激しく(・∀・)イイ!!
あとラプンツェルの編んだ髪がすごくキレイ*:.。☆..。.(´∀`人)
これだけは主観的にあえて感想を述べたい!ww
是非映画館の大画面で見たい作品ですわ

「Bad Apple!」の動画もいいでしょう^^
うさ耳はるなさんのおかげですよ~ 
ありがと~~ん o(*^▽^*)o~♪

Edit | 2011/05/03(Tue) 09:34:35

るな☆たこ >>URL

馬がいいってどういう事だろう!!w見るのが楽しみです( *´艸) プププ
編んだ髪というのはお祭りで船に乗ってるシーンかな?
絵本ですら綺麗だから、映画だったらさぞかし(*´ェ`*)
う~何としても見たいですv-356

>「Bad Apple!」の動画もいいでしょう^^
リンクの動画しか見れてないのよ~
同じ投稿者で検索すると出てくるのかな?と思って探してみたけど投稿者を見る方法が分からなくて(´ω`;) どうすれば見れるかな?

>うさ耳はるなさんのおかげですよ~ 
>ありがと~~ん o(*^▽^*)o~♪
なんと!!そうだったのね!
お役に立てて良かったです≧▽≦
うさ耳は精霊のエサにと思って大量に保管&処分に困ってるので良かったら他の種類のももらってやって下さいw

Edit | 2011/05/04(Wed) 08:27:39

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
馬の名前間違ってました「マキシマス」でした^^;
彼を主役にしたいくらい気に入っていますw

「Bad Apple!!」は
動画ウィンドウの上に「動画の説明文」というタグがあって
そこの「マビ関連投稿」というリンクから行けます
動画終了後の「この人の他の動画」をクリックでもリストが出ます^^

うさ耳は一つもらっただけで充分です~
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
精霊さんにあげてくださいな^^

Edit | 2011/05/04(Wed) 13:34:56

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
