--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/08/21 Fri
お得なセット販売をGETしたこともあって
久しぶりにマビにinしました
オーストラリアから帰還したシドさんとも再会ヽ(´▽`)ノ
ルンダ下級ハードに行きましたよ
久しぶりのマビ戦闘
忘れてるのか元々ボケてるのかはさておき
助けに来てくれたナオとも会えて嬉しかったです(⌒o⌒;

だけどこのルンダ
とっても怖いルンダでした(゚Д゚)

暗黒のルンダ


真っ暗なんです
底なしの真っ暗闇
(((((((((゚Д゚)))))))))
拡大して見てね

暗黒のルンダ2

 だけど一応戦えます( ̄▽ ̄;)


以下ちょっとした事件報告を・・・


久々に課金しようとログインしたわけですが
60ポイント残・・・こんなもんだったかと思いつつ
何気なく使用履歴を見てビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
やったこともないアラド戦記に250ポイントが4回
使われているじゃないですか

しかも
7月12日と言えばファンタジーが切れる前の日
普通にマビにinしてた日ですよ

おマヌケ加減にあきれながら
一応ネクソンにメールしておきましたが
お客様の自己管理で・・・・と言われて終わりますよね きっと
当たり前ですよ(^ω^;)(;^ω^)

それにしても
パス推測ツールとかあるのかな
T2のジョンが最初の方のシーンでやってたよね
「Easy money!!」って (⌒o⌒;

どうでもいいゲーム内アイテムとかはイイけど
やっぱりポイント盗まれたら困るので
有料会員のパスは慎重に扱わないとね
教訓を学びました

これだけ騒がれている昨今 遅いよね~(´Д`)
わたしだけは大丈夫!
きっと大丈夫 タブン大丈夫
そんな気がする・・・・ではダメですよね(^ω^;)(;^ω^)

そんなこんなですけど
またマビに顔出すことが多くなりますので
ねここのみなさんよろしくね
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(11) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

Re: ひさびさマビマビ♪

えぇぇぇぇ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
マビのアイテムやゴールドは大丈夫でしたか?

アラド戦記に使用されていると報告多いですよね;;
これだけアカウントハックとか騒がれているの、課金するためには
必ずPW変更させるとかってホントネクの鯖は大丈夫なんだろうねって
心配しつつなんておかしいよね(ノ_<。)うっうっうっ

Edit | 2009/08/21(Fri) 17:30:45

さくら >>URL

>木蓮さん♪

マビは大丈夫でした^^
犯人はアラド戦記やってる人なのかしら?^^;
それともリアルマネーに変える時に
マビよりアラドの方が儲かるとか?

スパイウェアとかじゃないようなので
ちょっと安心しましたけど・・・(;´▽`A``

Edit | 2009/08/21(Fri) 21:29:20

 >>URL

Re: ひさびさマビマビ♪

おかえりーw  なんなの?  
それってどっかのゲーム会社が悪いっていうより
お金を管轄してるとこがやばいんじゃ!?
怖いわ・・・

そうそう今度まよちゃん紹介しる~★

Edit | 2009/08/22(Sat) 00:09:02

まよちゃん >>URL

Re: ひさびさマビマビ♪

お邪魔しまっす!
訪問ありがとうねぇ(^^♪

垢ハク被害者がここにも・・・><

今度来るハックシールドは垢ハクに強いわけじゃないんで、こまめなパス変更&必要金額のみの課金した後すぐ使用・・しか対策ないのが実情ですよね(T_T)

箱だ新ペットだ出す前に、そういうとこどうにかして欲しいよー!

Edit | 2009/08/22(Sat) 01:31:11

なな >>URL

Re: ひさびさマビマビ♪

ΣΣ(゚д゚lll)
アタシも課金切れそうだからチャージしなきゃと思ってたトコロ。

あんまり余分に入れとくのやめよ・・。

Edit | 2009/08/22(Sat) 11:22:46

くみ姫 >>URL

Re: ひさびさマビマビ♪

おかえりなさい♪
最近みかけないので・・心配していました。
床が見えないトラブル私も経験あります。
やられて装備はずれたとき、アイテムが拾えなくて官庁送りでした。><

最近マビの垢ハックはひどい状態です。
どうにかしてほしいです><

Edit | 2009/08/22(Sat) 13:19:46

さくら >>URL

皆さんコメントありがとうです

>ゆきちゃん♪
アラド戦記の管理会社はネクソンですね
お金の管理は自分? σ(⌒o⌒;

紹介してね~~
ブログにはご挨拶に行ったけど^^b

>まよちゃん♪
いらっしゃいませ~^^

やっぱり自己管理が甘いってことですよね
悪い人がいる限り自己防衛をちゃんとしないとっ(`・ω・´)
リアルでもネットでも危険がいっぱいですね

>ななちゃん♪
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
使う分だけにしようって今回のことで学びました

>くみちゃん♪
ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
最近見かけないのはルナってたからですよ~w

暗黒ルンダの話をギルメンにしたら
グラボが壊れてるとかHDDが壊れてるとかの意見を頂戴しました
買って2年だけどもう古いのかしら・・・(´・ω・`)

Edit | 2009/08/22(Sat) 13:54:51

プラ >>URL

これはヒドイ・・・

ブログ移動してからの初コメかなー

まさかこんなことになっていたとは・・・
始めはHDDを疑ったけど、これは~
ダンジョン入ったときフルスクリーンに戻したり最小化またはマビ意外の何かを立ち上げてなかったかな?
すると高確率でこうなるよ。

垢ハックの件は話した通りですね。
結局、ハック者とセキュリティのイタチごっこ、作っては抜けられての繰り返し。
我々に出来るとしたらパスをころころ変えるしかないよね・・・

Edit | 2009/08/22(Sat) 15:30:34

ぷれぼ >>URL

Re: ひさびさマビマビ♪

おかえりー
俺は使う分しか買わないから大丈夫なのだ

Edit | 2009/08/22(Sat) 23:37:51

さくら >>URL

>プラさん♪

マビ以外の何か立ち上げてたかも・・・
といっても公式HPかメモ帳くらいだと思うけど(⌒o⌒;
昨日シドさんとコイル行った時は大丈夫でした

Edit | 2009/08/23(Sun) 15:45:35

さくら >>URL

>ぷれぼさん♪

(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
今後そうすることを硬く決意しました!
教訓となった事件でした
今460ポイント残ってる(゚Д゚)

Edit | 2009/08/23(Sun) 15:47:44

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
