--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/30 Sat
デイリーミッションをしていると
プラさんから「演奏手伝って~」とお呼びがかかりました
さらさんの農場に集合してミニミニ演奏会でした
他のギルメンも見に来てくれました


0429演奏 

まずは練習
いつもはなかなか成功しないんですが
今回は数回で完璧な演奏が出来ました
(*≧∇≦)b

でも

さくらは17歳でおまけにうさ耳つけちゃったもんで
一人だけ大きくて釣り合いが取れません

夜はどうせ暗くて録画できないし
夜明けを待つ間に転生することにしました^^;


0429演奏本番 

10歳さくらです^^
ちょっと小さくなりすぎましたが
うさ耳でごまかしますw



本番です!

プラさんは久しぶりにニコ動にUPするそうです
ピンキーも録画してたのでそちらでも見られるかも o(*^▽^*)o~♪


0429演奏の後でイウェカ 

お疲れさま~
エリン時間で1日以上かかりましたね^^
終わった時にはまた夜になりかけてました
ピンクのイウェカがキレイでしたよ (*´ω`)


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

いいですね~(*´ェ`*)
やっぱりこういうほのぼの感がマビの魅力ですよね♪
動画、アップされたらURLを教えてねb

Edit | 2011/04/30(Sat) 18:53:12

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
なんか最近まさしくファンタジーライフなんです
力がゆるゆる抜けてていい感じ(・´ω`・)

Edit | 2011/04/30(Sat) 19:42:50

女神 >>URL

同じく、いいですね~
農場とかも現役の頃に実装されていたら、気合入れて自分専用のものをつくっていたんだろうなぁ(='m')
合奏も 3,4人でならあったけど、もっと大人数でやってみたかったわ(´-`)

Edit | 2011/04/30(Sat) 21:28:04

べるさま >>URL

なんてほのぼのしているんだ!!!!
すてきだ!!!

Edit | 2011/05/01(Sun) 00:42:14

さくら >>URL

>女神さん♪
自分専用ですともっ(`・ω・´)
それぞれの個性とセンスが光っていますよ

うちのギルドのサブマスがミュージシャンなので
合奏はいつもオリジナルだったりアレンジだったり
KIAIが入っていて楽しいんですよ o(*^▽^*)o~♪

>べるさま♪
戦いに疲れたらおいでくださいな
わたしの農場にご招待致しますわ  ( ^‐^)_且~~

Edit | 2011/05/01(Sun) 08:51:51

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
