--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/24 Sun
さて
気を取り直して2回目の挑戦ですw

がんばりま~~~す

シードラ9 

シードラ10 

クーちゃんがプリにCCしました
クレリック3人構成です
(龍くんはミソっかすですけどね^^;)


シードラ11


シードラ12 

今度はしっかりタゲ取り頑張ります!!



シードラ13 

ちょっとちょっと

KIIAI入ってたのに~w
寝てる場合じゃないよ~龍くん(´ω`;)


まぁ よくあることですwww


シードラ14 

めげずに頑張ります!
立ち直りの早い龍くんw

なんとなくタゲ取りできてるような気がします!


シードラ15 

・・・気がしましたが

やっぱりやられちゃいました
この時点で残ってるのはりょうくんと女神さん
今回も最後まで残ったのは女神さんだった??


シードラ16 

は~い 終了~w

おつかれさまでした~


1回めよりはいくらか健闘できた気がします
慣れれば次のラウンドに行けるかも

でも しかし・・・・・・     まだ1ラウンドですよコレw
シードラゴン・サフェンドラさんにはなかなか会えそうにないですねぇ~┐(´~`;)┌ 

そういえばサフェンドラさんからお手紙が来ていました
わけのわからない手紙でした
あんまり頭よくないかも (゚c_,゚`。)プッ

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

訳の分からない手紙ですか!!w
ガランオークといい勝負ですか?( *´艸) プププ
1回目より検討できたとの事、やっぱり大変でも慣れてくるとだんだん進めるようになるかも知れませんね!ファイトです≧▽≦b

Edit | 2011/04/24(Sun) 18:42:36

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
クーちゃんがエレ→プリにCCしたくらいで
あまり変わり映えのしないリポートですみませんです^^;

ガランオークよりは少し頭よさそうかなぁ・・・
どっちもどっちかなぁ・・・w

Edit | 2011/04/24(Sun) 21:02:49

女神 >>URL

次回はぜひ8人でっ
パラさんの頑張り次第で先に進めると思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに女神が長生きなのは逃げ足だけは速いからです|壁|彡サッ
アクロさいこー|゚)ノ

Edit | 2011/04/25(Mon) 22:33:50

ヒロくん >>URL

最近はみんなに色々連れてって嬉しい限りです♪

シードラはカオスすぎて1Rまででしたけど、楽しかったですね(^O^)
またギルドのみんなで逝きたいです(^∀^)ノ

Edit | 2011/04/26(Tue) 18:44:41

さくら >>URL

>女神さん♪
ここぞと言う時に頑張れるパラになりたいものです(^-^;)
足の遅さにイライラします^^;
アクロいいですよね~派手な動きがとってもステキ

>ヒロくん♪ 初コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
始めのうちは大砲撃ってヒャッハーーーーっ!なんですけどねぇ
でっかいのが出てくると大変><
懲りずに頑張りましょう~ヽ(´ー`)ノ
(と言いつつ実はかなり懲りてるわたしwww)

Edit | 2011/04/26(Tue) 20:24:52

べるさま >>URL

パラはできるだけ釣るのとー
ヒットストップで死ぬからチャージャーをしない!!

ゾウさんが大量発生するまでアバターを温存するといいかんじ!

パラさんが死ぬと全滅する可能性高いからがんばって!

Edit | 2011/04/27(Wed) 12:09:09

さくら >>URL

>べるさま♪ アドバイス(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
チャージャーしない!解りました! (`・д´・ゞ)-☆
ワラワラ出てくるとチャージャーしたくなるのがダメダメでしたね><
なんか ひ弱なパラでホントみんなに申し訳ないんですよね~(´▽`;)

べるさまのブログに行けなくなっちゃいましたよ;;

Edit | 2011/04/27(Wed) 16:18:34

べるさま >>URL

あれ!なんでいけなくなっちゃった?!
なんか設定かえたっけな・・!

パラの負担がおおきいからしかたない!

Edit | 2011/05/01(Sun) 03:26:43

さくら >>URL

>べるさま♪
あの時、何か制限かけたっぽかったですよ^^;
でも無事行けました~ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

Edit | 2011/05/01(Sun) 08:37:57

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
