--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/23 Sat
人数いるし行ってみる?シードラ

Σ(・ω・ノ)ノ!

そ、そ、そんな・・・心の準備がまだ・・・・

まぁ  そんなことも言ってられないので
とりあえず丈夫なパラで行ってみようかなぁ~

ってことで初シードラゴンネスト!でございます o(*^▽^*)o~♪
ぃゃぃゃ 浮かれてる場合じゃないですってば ^^;

野良狩りに出ている女神さんといかさんを待って出発です

シードラ

初めての7人PT
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

いぁ~むしろドキドキ(゚Д゚)ですよね


シードラ2

入り口はヘルテマルテ港の離れ島の左側あたりにあります


シードラ3

さぁ~~第一ラウンド開始ですよ
激しい戦火の痕を思わせるムービーの後


シードラ4

大砲を使うよう指示が出ます



シードラ5

大砲ですねっわかりました!
いつも撃たれてばかりなのでちょっと嬉しいです


シードラ6

なんか楽しいヾ(*´∀`*)ノ



シードラ7

だけどどんどん押し寄せてくる強敵に
タゲ取りに出たれいくんの後に続こうと思っても
大砲から離れられません><


シードラ8 

一回攻撃受けると随分削られます;;
残念ながら全滅です

(ノ∀`)

最後まで残ってたのは女神さんでしたヾ(。・ω・。)ノ


「大砲から離れる時はESCだって言ったの聞いてなかったの?」

ぇ~っと
なんか準備とかSSとかに夢中でちゃんと聞いてなかったぁ(´▽`;)
ごめんなさ~~~い(*- -)(*_ _)ペコリ

次はもう少しうまくやりたいと思います


to be continued ...
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

初めて見るシードラステージのSSに私もドキドキしちゃいましたー≧▽≦
大砲ってこんな風なのねっ。大きくて強そう!!
パラさんが砲台を離れてタゲを取る係りなの?何だか恐そうですね~。
次回のレぽも楽しみにしていますね≧▽≦b

Edit | 2011/04/24(Sun) 08:06:22

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
今度はぜひルナさんもメンバーに加わってくださいな
そして一緒に幽霊になりましょう(*´∀`)クスクス

Edit | 2011/04/24(Sun) 13:40:13

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
