--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/22 Fri
もやしもんmixi 

かもしてます(*´∀`)クスクス
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

このほのぼのワールドは何~!!!!?
可愛い(*´ェ`*)もやしの学校なのかしらv-238

Edit | 2011/04/22(Fri) 11:36:15

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん
「もやしもん」って知らない?
菌が見える男の子が主役のちょっとマニアックな漫画で
確かTVアニメにもなったと思います^^
菌がいろいろ出てきて「かもすぞ~」って可愛いのだけど
どの菌がどういう役に立ってるかとか勉強になります^^

Edit | 2011/04/22(Fri) 21:22:08

女神 >>URL

NoTitle

かもす って方言なのかな?
漫画もアニメも見ましたが、いまだにそれがわからず・・・w
しかしマニアックなミニゲーム?ですね(='m')

Edit | 2011/04/22(Fri) 22:14:16

さくら >>URL

NoTitle

>女神さん♪
おぉ~さすが女神さん
このようなところもちゃんと網羅しておられますねw

「かもす」っていうのは「醸す」と書いて発酵させることです
タブン辞書に出てるかと・・・
方言ではないと思いますよ

アニメ見たのなら解るかと思いますけど
このアプリ 菌たちがとってもかわいいのです^^

Edit | 2011/04/23(Sat) 14:53:38

るな☆たこ >>URL

NoTitle

アプリご招待有難う!
さっそくやってみましたよ♪
なるほど、これはアニメになっていたのですね!!どうりで指示を出してくれるキャラがアニメのような顔をしている訳だw
漫画やアニメを見ていなくても可愛いと感じますが、アニメを見ていたらより一層この世界感を楽しめそうですね!

Edit | 2011/04/24(Sun) 11:09:13

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
菌の動きが可愛いですよね^^
漫画少しだけ読みましたが科学的で難しいところもありました
「動物のお医者さん」みたいに風変わりな人たちがたくさんww

Edit | 2011/04/24(Sun) 13:37:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
