--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/19 Tue
闘技場レポです

最初の数分は頑張るんです わたしだって

0418PVちぇり

でもすぐやられちゃいます
いかさんに!(゚Д゚)

すぐ死ぬので視点変更してSS撮りました
このほうが落ち着いて撮れて(・∀・)イイ!!

0418PV8
0418PVいか2
0418PVいか

いかさん強いんですよ



0418PVクー4
0418PVクー

クーちゃんは凍りが出来るので強いですね

でも何といってもヲリ強いです 可愛いし(´ω`)
ダッシュずるいです

0418PV6
0418PV7
0418PVクー2


りょうくんもかっこいい♪
ぁ名前消えてない(´▽`;)
ま いいっか~w

0418PV10

決ったぁぁ!

ぁ~なんか うちチーム負けてばっかりみたい・・・
あたしのせいかも(´ω`;)

0418PV11

最後にいかさんのドアップですww


動画:闘技場 赤組vs青組
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

おや!コメントしたつもりがしそびれていたか・・!!
闘技場いいですねー!!楽しそう≧▽≦b

いかさん、そんなに強いのね(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「いかさんなんか大きらいだああああ」に吹きましたw
あと、最後のドアップにも。
いかさんてこんな顔でしたっけ?( *´艸) プププ

Edit | 2011/04/21(Thu) 11:20:56

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
疲れるけど楽しいです闘技場w

いかさん最強ヾ(。・ω・。)ノ
最後のドアップ悪ガキっぽくて可愛いでしょう(´ω`*)
これはきっと技がキマって「オレつえぇぇぇ!」って顔よw

Edit | 2011/04/21(Thu) 19:49:17

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
