--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/18 Mon
桜もそろそろ散り始めた新学期です
ネストねここも新入部員さんを迎えました

0417進入部員

両脇のお二人が新メンバー
プリのハトさんとソド魔のヒロくんです
ジャスミンはいつものジャスミンなんですけど
アバターと髪型かわったでしょ(´ω`)

そして後ろの派手なオブジェ!
これを出してくれたのがパラのレイくんです

0417進入部員2

レイくんは龍くんと違って
頼りになる物理パラさんですよ≧ω≦b

みなさんこれからもどうぞヨロシク


この間初めて闘技場に連れて行ってもらいました
レイくんはかなり慣れたご様子で上手でしたよ
とっても楽しかったけど
いろんなところに気を配らなくてはいけないので
ヘタレさくらには難しくてちょっと疲れました
次はもう少し上手に動きたいな・・・

と言うことで
次回ドラネス日記は闘技場ネタでいきたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

しまった!!ジャスミン、この髪型にしたのね~!
私もこれに変えようか迷っていたのよ・・うーん、でもまぁいいか。かぶっても著作権代よこせとか言われないよね!?w大丈夫だよね!?(´ω`;)

ギルメンの皆さんとは私はチャットはした事あるけど、まだ全員とはご一緒してないなぁ。レイさんとは闘技場ご一緒したけど♪さくらさんの闘技場れぽ、楽しみにしていますね≧▽≦b





Edit | 2011/04/18(Mon) 20:41:17

マリッカ >>URL

ふふふふふふ

ふふふふ
ふふふふふふふふふふ
かぶったら郵便に(以下略)に決まってるじゃないかルナさん(笑)
何たらロングって髪型と何たらロングって髪型どっちにしようか迷ったけど、片方は服のデザインと翼の邪魔になるから却下して、もう片方は後ろから見ると物足りないから却下して今の髪型になったよ。
髪型変えるのに何十分悩んだだろうか・・・

Edit | 2011/04/19(Tue) 18:35:01

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
もうすぐみんなでシードラですよっ(゚Д゚)b
行きたくないけど~~(´д`)

>マリッカさん♪
なにげに二人は髪型の好みが似てるんじゃない?
前の髪型も一緒だったでしょw
それにしても何十分も悩むなんて~(゚c_,゚`。)プッ

Edit | 2011/04/19(Tue) 22:24:24

るな☆たこ >>URL

NoTitle

髪型変えました!!!くーちゃんと一緒のです!
やっぱり著作権代がかかるのか・・ひいい><
しかも、もしかすると髪飾りも一緒だったかも(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そうそう、新しい髪型にしたら、なぜか頭の左部分が真っ黒になっちゃいました。まるで、海苔がべったりと張り付いているようです(は!もしやくーちゃんの呪い?w)。タイトロングやソフトロングヘアもいいですよねー♪ソフトロング後ろからみるとつまらないというのもすごく良く分かります!!私も前から見ると湯上り美人のようなセクシーさで素敵なのだけど、後ろから見るとちょっとさみしいのよね~。和服に合いそう♪

Edit | 2011/04/21(Thu) 17:24:49

るな☆たこ >>URL

途中で送ってしまった

などと思って眺めてました!

Edit | 2011/04/21(Thu) 17:26:47

るな☆たこ >>URL

追伸

シードラ、行きたくないけどってのがさくらさんらしい!( *´艸)
私なんてNアポカリですら恐いですw
でも、ギルドのみんなで行けるようになったらぜひシードラ参加してみたいな♪

あ・・・でも、その前によるIN出来るようにならないと;;

Edit | 2011/04/21(Thu) 17:29:21

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
うっかりしてる間にずいぶんコメがwww
いつもありがとうございます^^
ソサの髪型よくわかんないのですが
チャーシューはフード被りっぱなしだからなんだか忘れるくらい(*´∀`)

シードラネスト
るなさんの日記の女神さんのコメ見てますます行くのが怖くなりました(゚Д゚)
でもあそこまでカオスだと逆に開き直っちゃいそうですねw

Edit | 2011/04/21(Thu) 20:20:58

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
