--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/17 Sun
ドラネスでは最近
ギルドメンバーが増殖中ヾ(。・ω・。)ノ
とっても楽しいことになっていますよ^^
近いうちにご紹介したいと思います


さて
今日はマビネタです
浪漫農場準備イベント?

浪漫農場全景

今までのタルティーンの農場とは違って
別の世界(?)に飛びます
そこは広大な未開地
わたしの世界です


浪漫農場拡張

農場のLVを上げてどんどん拡張していくんですね(ムービー)


浪漫農場休憩

疲れたので休みます(ムービー)


浪漫農場ストーン

作業を行う基本となるのがこのファームストーン
1日に10個しか取れません
LV上がると増えるのかなぁ・・・・
ダンジョンでもドロップするようですが
ドロップ率はすごく低いみたいです


浪漫農場LVUP

LVUPすると植えられる植物や
設置できる施設がどんどん増えていきます
mixiアプリのデコ庭みたいな感じでしょうか
お友達の農場にも訪問できてそこで会うことも出来ます^^




すごく気に入ったのがコレ

浪漫農場踊るイチゴ

演奏すると作物が踊ります
そして
演奏が成功すると作物が早く育つんです♪
40分ほど短縮しましたよ o(*^▽^*)o~♪


皆さんも浪漫農場 楽しんでみてはいかが? (・´ω`・)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

デコ庭とかは小さいけど、マビのは広大ですね!!w
こういうのってはまると本当に夢中になるし、楽しいですよね♪
お友達が遊びにこれるのも良いですね~≧▽≦b
お邪魔するには招待とかしてもらう必要があるのかな?

Edit | 2011/04/19(Tue) 09:12:25

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
FL欄からいけますよ
どこか設定で制限とかできるみたいなんだけど
どこだったかな・・・

結構はまりそうです(´ω`)

Edit | 2011/04/19(Tue) 22:20:35

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
