--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/11 Mon
もう地震飽きた(´д`)
いい加減にしてよ~
今日も夕方に5弱 その後も小さい揺れがずっと
おまけに雷雨
あとは火事と親父で完成ヾ(*´∀`*)ノ


なので
せめて楽しい気分に *:.。☆..。.(´∀`人)


ある日のギルチャ

0407ギルチャ

ピンキーは相変わらず面白い
(ピンクがピンキー まんまやんかww)


ある日のギルド狩り

後のマッタリ

0407喜怒哀楽


0407喜怒哀楽2


0407喜怒哀楽3 

せめてここでは
楽しく♪ 楽しく♪
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

うんうん!!!
お友達と楽しく話すとリフレッシュして、気持ちが楽になりますよね≧▽≦b
ぴんきーさんは確かぴんくが大好きなのよね!!
チャット文字がピンクで良かったですねーbb

Edit | 2011/04/12(Tue) 08:26:00

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
笑うって健康にすごくいいらしいし
面白いお友達がたくさんいてよかったわ~(*´∀`)

Edit | 2011/04/12(Tue) 21:37:01

りょう君 >>URL

NoTitle

楽しくやっているようで何よりだよ
ドラネスの方は今日一人ギルドに入ったからインした際はよろしくね~

Edit | 2011/04/12(Tue) 23:46:56

さくら >>URL

NoTitle

>りょう君♪
才オォ(*・ω・*)ォオ才
了解ですです
シードラに向けて着々と進んでいますね

Edit | 2011/04/13(Wed) 00:54:57

りょう君 >>URL

NoTitle

ごめん更にもう一人入ったので仲良くしてね^^

Edit | 2011/04/13(Wed) 01:04:02

るな☆たこ >>URL

NoTitle

おお!昨日の方入ったのね≧▽≦b
私はドラネスでは今エレを育成中です♪後少しで30という所で、まだまだひよっこですが、いつかチェリーちゃんとセントヘイブンの涙に行ってみたいです!!

Edit | 2011/04/13(Wed) 10:12:39

るな☆たこ >>URL

NoTitle

追伸:
ドラネスがメンテで暇だったのでマビのぞいてみました!!とりあえず、砂漠で探検してみよう~と思ってルペス行ったら、ロッド持ってないわ、さそりに襲われるわで、わたわたでしたw

Edit | 2011/04/13(Wed) 10:15:07

さくら >>URL

NoTitle

>りょう君♪
は~い(*・ω・)ノ
これで全員inしたらちょうど8人
シードラも夢じゃないカナ?
最初のステージすら生き残るの大変そうだけど~ww

>るな☆たこさん♪
るなさんも進入部員さん知ってるのね
会うのが楽しみです^^

チャーシューは頼りないから涙は危険だと思う・・・^^;

久しぶりに行くといろんなことがうまく行かなくて
わたわた・・・するの すご~~く解りますw

Edit | 2011/04/13(Wed) 12:58:24

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
