--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/10 Sun
ギルドの女子会でした

0409女子会 

通称「また別」ってミッション
正式にはなんて言うんだっけ
浦島だし(^-^;)
みんなピンクの服


0409女子会2

ヒーラーが二人もいて心強いです


0409女子会3

危なくなるとゴレ召還してオラオラオラオラァァァァァ!


0409女子会4

マビでも今日のミッションっていうのが出来たんですね
経験値が2倍?おいしいところです^^


0409女子会5

現実世界に戻ってマッタリおしゃべり^^


お疲れ様でした~~
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

みんなピンクの衣装で可愛いですね~!!
楽しそう≧▽≦b
下から2番目と3番目の写真で2人とも盾で顔を隠してるのはなぜなの~?(^^)

Edit | 2011/04/11(Mon) 11:27:39

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
さくらのフリルワンピは釣った時はすごく変な色だったんですが
先週ギルマスさんがアンプルくれてピンクに出来ました
感謝!感謝!

錬金術スキルでゴーレム召還して操縦すると
プレーヤーがゴーレムになって動くんですけど
両手を胸の高さに持ってきて集中!って感じで操縦するので
左から見るとこうなります
ちなみに右手には錬金術武器のシリンダーを着けています^^b

Edit | 2011/04/11(Mon) 18:58:35

るな☆たこ >>URL

NoTitle

なんとー!!
ゴーレムを操縦@@;!!!!?
楽しそう!!召喚したゴーレムの肩にコケが乗ってる具合が何だかラピュタの兵隊さんみたい。かっこよくてドキドキしちゃいますー≧▽≦b

Edit | 2011/04/12(Tue) 08:29:22

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
ゴーレム操縦する時はペットでログインした時みたいに
操作するキャラが自キャラ→ゴーレムに変わるんです
ランク上がるとすごく強いし便利なのでおススメw

Edit | 2011/04/12(Tue) 21:33:14

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
