--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/09 Sat
くーちゃんはアイリーンが好きなんです
0408アイリーンのハンカチ 
0408アイリーンのハンカチ2 

さてここで問題です
**には何が入るでしょう?


以下
不具合報告です

昨夜23時30分ごろ
マンティネストに行こうと思ったら
町に出たところでくーちゃんが落とされてしまいました


0408お調子者の猫ダンス 

楽しく猫ダンスしながら待つお調子者が二人・・・


以前は真顔で踊ってた男キャラも
微笑むようになったんですね~(・´ω`・)
一部キモイという意見もあるようですが・・・


待つことしばし・・・

やっとくーちゃんがinしました


なかなか来ないので迎えに行ってみると
なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!


0408首なし

首がないではないですか( *´艸`)ムププ
しかもこれ裸なんですよね
 
武器も何ももってな~~~い
ヾ(。・ω・。)ノ

唖然とするお調子者が二人・・・


0408首なし2

かわいそうなので顔を付けてあげましたよ
 

0408首なし3

いつものジャスミンほどじゃないけど
まぁまぁかわいいじゃないですか(*´∀`)クスクス

ちなみに
戦闘能力はいつもどおり

華麗にキャハハハ笑いながらとっても強かったです

(*≧∇≦)b

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
本当だ!!男性キャラも笑うようになったのですね~
この方が楽しそうで良いですねー♪

頭が表示されなくなるのは、私も見たことあります!
PTでインスタンスエリアに入った後、1人の方が町に忘れ物を取りに戻ったのね。その方がPTにいたフレンドの方に召喚してもらって戻ってきたら、くーちゃんと全く同じように首なしになってました!

それにしても、緑の顔をつけてあげるなんてさすがさくらさん!!!!!!!!!!
なかなか似合ってますねぇw
面白すぎですヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

Edit | 2011/04/10(Sun) 08:37:55

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
ネストのマップ移動でひょっとしたら元通りになるかと思ったら
最後まで首無しのままでした><
緑の顔 似合っててよかったです(´▽`;)

Edit | 2011/04/10(Sun) 20:33:10

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
