--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/07 Thu
うわさ話 


うわさ話2 


・・・ってことで
野木さくら似の馬です

インスタンスエリアまでは乗って行けます
乗った状態でダンジョンに入ると馬は消えますが
ダンジョンから出ると乗った状態で出てきます
移動速度60%UP??
かなり速いですね~
町はワープできるので移動が楽になったけど
ヘルテマルテ港なんか広いから馬があると便利かも知れませんね
特に足の遅い龍くんなんかは(゚Д゚)b
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
やったぁ!!くーちゃんのお馬さん、ぜひ見たかったのでSSで見せて頂けて嬉しいです♪
髪が長くてかわいいですね( *´艸) プププ

Edit | 2011/04/08(Fri) 01:12:22

るな☆たこ >>URL

追伸

何だか最近、急に馬が増えた気がします!!
前は野良参加すると4人中馬に乗ってるのは1人いるかどうかでしたが、最近は2人ぐらいになってきました・・。自分だけ馬ないとかになると、だんだん迷惑かけてる感が強くなってきて欲しくなりそう(^^;)でも、馬ゲットするにはヘルに行けないとダメなのよね・・?うーんv-356

Edit | 2011/04/08(Fri) 10:11:32

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
野良で自分だけ徒歩だとホント迷惑かけてる感じするかも^^;
馬碑 集めるのメンドクサイですよね~買う気はしないし
アポヘルでしたっけ?マンティヘルなら平気よっ!

Edit | 2011/04/08(Fri) 21:50:52

るな☆たこ >>URL

NoTitle

おお!!さくらさん、マンティヘル大丈夫なのね!!!
私はノーマルマンティが最近ようやく死なないようになったばかりなので、恐くてヘルにはまだ挑戦できないのです(/_<。)どんな感じか見てみたいので、夜ゆっくりINできる日があったら良かったらぜひ連れていって下さい♪最近、なかなか夜INできずにいるけど、そのうちきっとチャンスがあると思うので!b

Edit | 2011/04/10(Sun) 08:46:36

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
連れて行ってあげましょう~!
二人で金魚さん達について行きましょうよ!(´▽`;)
かすかなヒールくらいは出来ましてよw

Edit | 2011/04/10(Sun) 20:25:40

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
