--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/05 Tue
昨夜
いつものようにアポカリに拒否られたわたしは
傷心を抱えてマビにin
そしたらそこにPT募集してるさらさんがΣ
なんて偶然(*´∀`)クスクス

タラの蜘蛛ミッション?
正式名称忘れました 浦島ですからね (´ω`)b
 

0404蜘蛛で雨雲 

報酬宝箱から雨雲が出てきたので
雨を降らせて見ましたw

新しいギルメンさんとは始めてご一緒しました
どうぞよろしくね^^



暫くマビを離れていたピンキーが帰ってきました
ピンキーとのおしゃべりはいつもとても楽しいです 

おしゃれ大スキ
かわいいお洋服大スキなピンキー

0404アドバイス2

こんなこと言ってるので
わたくしの貴重な経験から
とても有益なアドバイスをしてさしあげました



0404アドバイス3

≧ω≦b

結構シュールな会話です

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

NoTitle

ぶ。確かにとってもシュールな会話^_^;;;;
さくらさんが着ているお洋服は盗られず残っていたのかな?それもとてもかっこいいと思います!!b

Edit | 2011/04/06(Wed) 09:44:35

べるさま >>URL

NoTitle

僕も前のゲームでパス抜きされたときは開き直ったなーー
重装甲職から盗賊っていう軽い職になってやり直しました!

その盗賊が自分に合いすぎてなんとかがんばれた!!
だからさくらんもまけないで!!

鯖が一緒だったらアポつれてってあげれたのに・・w

Edit | 2011/04/06(Wed) 12:03:03

さくら >>URL

NoTitle

>るな☆たこさん♪
着用中のものと修理が必要なものと
それ以外にも何着か残っていました
これは自分で作ったお気に入りの本気装備です(`・ω・´)b
残っててヨカッタ~o(*^▽^*)o~♪

>べるさま!
(・・・と言えばわたしの中ではベルスカードさま( *´艸`)ムププ )

励ましのお言葉ありがとうです♪
べるさまは頑張ったのですね
わたしもこんなことで負けないっっ!
盗賊と言えば・・・す、す、すばやいのかしら?

アポは入り口で弾かれる事が多いのです;;
べるさまでもじぇっくすくんでもコレばっかりは手出しできないと思うの;;
印章は消費しちゃうのでもったいないのです(´つω・`)シュン...

Edit | 2011/04/06(Wed) 20:23:33

藍紅蓮 >>URL

NoTitle

おお復帰なさったのですねwそうですか装備とかなくなって・・。 装備のESとりとかお金集めに影とかどうですかと誘いたいけど立ちはだかるさばの壁・・・!

Edit | 2011/04/07(Thu) 09:55:09

さくら >>URL

NoTitle

>藍紅蓮さん♪
強固ですよね さばの壁
この壁で福島原発をすっぽり覆ってしまいたい・・・

Edit | 2011/04/07(Thu) 18:57:16

くみ >>URL

NoTitle

おかえりなさい
はーい、私も新しいギルドにいれてもらいました。
これからもよろしくね♪

大切な服は銀行にパスワードかけて保管しています
出すのはめんどうですけどねw

Edit | 2011/04/07(Thu) 21:34:26

さくら >>URL

NoTitle

>くみちゃん♪ コメ返し遅くなってごめんなさい><
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 帰って来れました
まぁまぁ無事な方だと思います(´▽`;)
これからもよろしくです~

銀行にパスかけとくんだったわ~と後悔しています orz

Edit | 2011/04/09(Sat) 19:04:22

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
