--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/31 Thu
なんか最近体調が優れなかった・・・
愚痴っぽくなりそうなので以下隠しとこう
メンドクサイ方はどうぞスルーで~(´ω`;)


背中と肩がメチャクチャ凝った感じがして
横になっても寝返り売っても痛くて眠れない><
午後は微熱が出るけど朝になると平熱なので仕事に行くと
またフラフラして発熱(´д`)b
数日繰り返してやっと今日は普通になってきたかも^^

これで38度以上の高熱なら内科受診して
「インフルエンザ!!」ってことになるんでしょうけど
38度になったのは1度だけ
他の症状は首から腰にかけての凝りだけという症状
今日の夕方また熱が出るようなら病院に行こうと思ってたら
なんかもう大丈夫かも
熱もないし何より体中が痛くなくなったヽ(´ー`)ノ

タブン大丈夫
この後なにか病気が見つかったりするかもだけど
自律神経失調症とか・・・^^;

運動不足かな~
ストレスのかな~
ストレートネックのせいもあるんだろうけど
確かに地震以来心身共にずっと病んでた気がする;;
すごく怖かったし全身力いっぱいだったし
暫くの間すぐ起きられるように洋服のまま寝てたし
きっとそのせいで全身緊張してたんでしょうか

それに加えて初めての垢ハック事件
かなりのショックとストレスだった(´д`)
ID奪還も緊張したし
PCのセキュリティも見直したりした

わたしなんかずっと恵まれた立場なのに情けないですよね
避難所生活してる方たちはきっとストレスたまりまくりなんだろうなぁ;;
プライバシー確保できないって耐えられない><
家に帰るのは無理かも知れないけど
せめて家族ごとに住む場所を確保してほしいなぁ・・・

さっきこんなニュースを見つけました

杉良太郎、車両12台で宮城へ 大規模炊き出し&物資配布で被災地支援

売名行為って言われるかもしれないけど
こんな売名行為ならどんどんしてください!!と思った
いい人たちじゃないのぉぉ(*´ω`)

っていうか
この人たちはご夫婦だったのか~と始めて知ったwww


Category: 独り言
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

りょう君 >>URL

No title

マビ垢奪還おめでとう!
本当によかったのぅ
体調に関してはまぁ色々あって疲れが出てるんだろう
ゆっくり休むがいいさ!
お大事に

Edit | 2011/04/01(Fri) 00:37:34

ぷれぼ >>URL

No title

地震怖いねー
でも震度3ぐらいだとなれちゃった不思議

Edit | 2011/04/01(Fri) 00:44:23

るな☆たこ >>URL

No title

そんなに体調が悪かったとは;;
でも、回復してきたようで良かったです!ほんとストレスにストレスが重なったのかも知れませんね><

垢ハック、何もこんな時にやらなくてもですよねv-12火事場泥棒の一種なのかしら・・


それにしても、被災地での大規模な炊き出し、良いですね!
暖かなカレーに豚汁、綺麗な下着に歯磨きセット、読んでるだけで暖かい気持ちが伝わってきてぽかぽかしてきますね(*^-^*)

Edit | 2011/04/01(Fri) 03:16:16

ねこ >>URL

ひぃ~@@

熱が低くてもインフルとかあるみたいだけど、、
うちは12月だっけか全身痛くて39度くらい熱出たけどインフルじゃなかった(笑
病院行けば良かったのにTT
うちは今・・寝違えてもう6日くらい経つのにまだ首が曲がりません(笑

んでハックに遭ったの!?
ひどぉ~ マビも友達全部奪われて切れて垢消したって言ってた・・
バカ多くて困るね!ヽ(`Д´#)ノ

あまり一度にいろいろ考えると滅入っちゃうから、考えてもしょうがない事は考えるのやめよう(笑
人の心ってすごくもろいと思うから・・

Edit | 2011/04/01(Fri) 10:35:43

さくら >>URL

No title

>りょう君♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
なんだかさくら達がかわいそうなので
またマビのin率が少し上がりそうです^^
体調もほぼ元通り!もう平気ヾ(*´∀`*)ノ

>ぷれぼさん♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 慣れますよね~
震度5弱までは耐えられるようになった!ww
ヘルメット被るけど~(゚c_,゚`。)プッ

>るな☆たこさん♪
杉さん伍代さんご夫婦
避難所の要望をよく聞いて行動してると思いました
お金はこんな風に使うと価値が光りますね^^

>ねこさん♪
寝違えは大変;;
車の運転が怖い怖い(゚Д゚)
上手なカイロだとクリっとやるだけで随分軽くなったことがあるよ~

初垢ハック、貴重な経験でした(´д`)b
でももうやるべきことはやったので
前向きに考えることにします
ありがとね~(o´∀`人)

Edit | 2011/04/01(Fri) 12:45:33

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
