--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/27 Sun
野木さくらが消えました

昨夜すこし気分的にも落ち着いたので
久しぶりにinしようとしたんだけど入れませんでした
Pass再発行フォームからも送信できませんでした
おそらくID消されちゃってますよね
6人のキャラと20匹のペットと2枚のティリエルのカード
すべてはもうわたしの手元にはありません

さらさんが25日の夜遅くに
反応しないさくらがいたと知らせてくれました
銀行でペット出し入れしたあとポストの前で消えたと・・・
一日遅かったですね;;
いつもinしてたら狙うスキなかったのかな。。。とも思います

最近ちょっとモチベ下がってたし
悔しいとか腹立たしいとかという感情は沸きませんが
さくらがいなくなったことが寂しくて悲しいです;;

マビノギ始めて6年近くになるのかな?
その間わたしは確かにエリンで生きていて
思いっきり野木さくらでした


さよなら2 


さよなら4


さよなら3


さよなら5


さよなら;;


さよなら6 


サブ垢は残ってるのでギルドのお友達にはまた会えます
少しの革と生地以外な~んにもなくなっちゃったし
おとぼけ顔の野木さくらはもういないけど
また遊びに行ったらそのときはヨロシクね (´つω・`)


追記:さっき「野木さくら」で新しいキャラ作ろうとしたら重複してダメでした
  ってことは
  まだエリンのどこかにいるのかな・・・・
  もう会えないと思うけどちょっと寂しくなくなった(*´ω`)
  
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(12) | Trackback(-)

マリッカ? >>URL

わたしは確かにエリンでさくらさんと共に生きていた

確かに6年くらいになるのかなぁ?
そう考えると結構長い間野木さくらとして生活してるよね。
初期の頃から今までの苦労とか思い出とか考えると残念でならないよ;;
ちょっと気になって「野木さくら」で検索したら何か引っかからないかと思ってググってみたら、ストレートにさくらさんのブログとか関係ないものばかりだったから画像検索したら大量のさくらさんの思い出SSが見れて結構懐かしかったよ。
見れば見るほど残念すぎる;;
何の役にも立たないけどドラネスならいくらでもお付き合いできるから元気出してね。

Edit | 2011/03/27(Sun) 18:17:12

さくら >>URL

No title

>マリッカ?さん♪
。゚(゚´Д`゚)゜。.☆.。.:*・ァリガトゥ

くーちゃんとの最初の思い出はルンダ通常に連れてってもらったこと
宝箱から出た星付き魔道士の帽子を貰いましたよね
あれは確かサブ垢のキャラが持ってるからまだ残ってるw
これからもよろしく!金魚さん!!

Edit | 2011/03/27(Sun) 19:51:32

くみ >>URL

No title

垢ハックでしょうか・・
ここのところマビの被害おおいですね><
私のお友達も被害にあって、丸裸に・・

私は、マビノギでさくらと知り合って
さくらの紹介で、毬鯖のお友達ができたのと
間違って作った毬鯖のエルフちゃんを育てる
きっかけになりました。
ぜんぜん育ててなくて「老いた」タイトル持ちの子でしたが
毬鯖でもみんなとハード影いけたらいいかなって
地道に?育成しています。

さくらがいなくなるのは、ほんと残念です。><

また気が向いたらもどってきてね。

Edit | 2011/03/27(Sun) 23:00:28

るな☆たこ >>URL

No title

うそ・・。なんでそんなひどい事が;;
不正にIDにアクセスしてアイテムなどを盗む事に成功したとして、その後なぜIDを消す必要があるのだろう・・。6年もかけて大切に育てて思い出だっていっぱいつまってるキャラに二度と会えなくなるなんて。マビノギのゲーム内ではご一緒した事がありませんが、ずっとさくらさんのブログ見てきて猫顔のさくらちゃんが目一杯冒険を楽しんでる姿にワクワクしたり、笑ったりして癒されてきたので、SSを見ていたら切なくて涙が出てきました;;でも、一番の財産はさくらさんが今まで築いてきたお友達とのつながりだと思うので、それだけは誰にも奪えない!!!ってことが救いかな・・。

せめて、同じ名前でもう1度キャラを作れたらいいね。事情を説明して運営の人にどうして作れないのか聞いてみたらどうかな?もしかしたら、IDが消えてないのかも知れないし、それ以外の理由があるにしろ何かわかるかも知れないし><

Edit | 2011/03/27(Sun) 23:48:55

さくら >>URL

No title

>くみちゃん♪ ありがとう
垢ハックですよ~~。゚(゚´Д`゚)゜。
in出来ないので丸裸かどうか確認することも出来ません
ネットゲームってこういう世界なんだわと再認識させれられました
またそのうち一緒に遊んでね(ノд・。)

>るな☆たこさん♪ ありがとう
野木の名前使えないからIDはあるのかしら・・・
メール認証登録してるのにpass変更されてもメール来ないし
IDごと消されたかあるいはメアド変えられたか・・・
とかいろいろ想像するのも疲れました┐(´~`;)┌ 

サポートメール出そうと思ったけど
対応できないケースに思いっきり当てはまってるし諦めました><

Edit | 2011/03/28(Mon) 09:58:40

るな☆たこ >>URL

No title

認証登録してるのにパスワード変更のメール送られてこないなんておかしいですね><

知識王を見る限り、「キャラ名が使えない=同名のキャラがどこかに存在している」という事のようですね。

ID盗んだ犯人が同名のキャラを別IDで作り直すことは考えにくいから、IDがそのまま残っていると考えるのが自然かも知れませんね。パスワード、アドレスだけ変更して自由に使っている・・のかな?

先ほど試しに野木さくらちゃんとフレンド登録している月うさでログインしてみました。が、名前は赤くて犯人はいませんでした。同じギルドだったらどれくらい前にログインしたか分かるのだけどフレンドだと分からないのが残念・・

それにしても、こういう不正アクセスは本当に増えているようですね。これ見ると、パスワードを頻繁に変えたり防衛していても、手口が巧妙すぎて防ぎきれなくなってきてるとあり、だったらどうすれば良いのよー><という感じよね!!(/_<。)
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Faq.aspx?no=111234&pg=1&scat=0&scat2=0&kw=%e4%b8%8d%e6%ad%a3%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9

Edit | 2011/03/28(Mon) 13:10:13

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
このページは見てませんでした>< ありがとう
ギルドのさらさんの目撃によると
最後のログインは25日23時ごろだそうです
もうどうしようもないですよね
さっきサブ垢でINしてみたら
同じようなこと訴えてる人が初心者チャットにいました
同病相哀れんで来ましたョww

Edit | 2011/03/28(Mon) 13:29:05

さくら >>URL

No title

>るなさん♪
今別垢でメールして来ました
期待は出来ないけど・・・
コレでダメだったらスッパリ!!諦めます^^

Edit | 2011/03/28(Mon) 14:34:27

るな☆たこ >>URL

No title

おおお!!良かった≧▽≦b
時間が経ちすぎてしまう前に出来る限りの事をしておいた方が悔いが残りませんもんね!

Edit | 2011/03/28(Mon) 15:05:03

女神 >>URL

No title

みつけだして垢ハックしたヤツを○っころせっ!!!!!!
なんとしても見つけ出してぶっこ○せ!!!!!!(#゚д。)ノ!!!!

と発狂中。
ドラネスも最近、「パスワード盗まれるのが多発してるから気をつけて!」
という運営からの全チャが多いです。
気をつけようがあるのかわかりませんが、気をつけましょうね('A`)

Edit | 2011/03/29(Tue) 21:53:17

藍紅蓮 >>URL

No title

こんにちわ~ 垢ハックですか・・・。パスワードいくら変えてもされちゃいますよね;w; 
消費者センターに行って相談するのもいいかもしれません! 多ければ多いと聞いたような・w・; 
垢が戻ってくるのは期待が持てませんがまた別キャラで復帰する気になったらがんばってください!

Edit | 2011/03/30(Wed) 15:40:22

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
その伏字含みの怒りになんか救われます^^
ありがとう
パスワード盗む便利アイテムとか裏で流通してるんでしょうかねぇ;;

>藍紅蓮さん♪ 初コメありがとうです(´ω`)ノ
消費者センターがいいのかな?警察行こうカナとか・・・
垢戻ってきたんですけどね~(´・ω・`)

Edit | 2011/03/31(Thu) 10:58:07

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
