--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/17 Thu
ご無沙汰しました
元気だったんですが
さっきまでネットが繋がらなかったの^^;

たまたま職場で一人だった時に3回も揺れました
震度6だなんて今までのわたしの常識ではありえないことです
収まったかなと思ったらまた揺れて・・・3回も(゚Д゚)
地震大っ嫌いなんだよ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ワーーーン

1時間後「まだいたの~?」と
トイレに隠れてたわたしは無事発見された次第です
月曜日から出社してたけど
一人になるとちょっとトラウマなので
今週は休んじゃうことにしました((・´∀`・))

ご心配くださった方々すみませんでした
そしてありがとうございました

これから
原発のこともあるし世の中がどうなっていくか不安もありますが
変化に柔軟に対応できる強さと冷静さが欲しいです

火事場泥棒や詐欺の話も時々聞こえてきますが
概して日本人のマナーの良さが世界中で賞賛されています
秩序乱さないし勤勉だし大丈夫かも・・・日本

茨城は一応被災地に名を連ねてはいますが
何か自分に出来ることを考えなくてはと思います


光る馬 

ちゃんと光る馬
・・・
・・

特に意味もなく
・・・
・・
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(19) | Trackback(-)

kyappa3@yahoo.co.jp >>URL

よかったー

ネット復活したのね。おめでとう。

地震の時職場なのにひとりだったのね><
それは不安だったよね、でもトイレに隠れるって、冷静だわ。自分なら出来るかしら^^;

私にできること…今日お休みで近くのスーパーに買い物に行ったら棚からお米が綺麗に消えてました。それを見て、不安に煽られて買いだめすることはしないでおこうと、再度心に決めました。
と言っても、我が家には後3日分くらいのお米しかないんだけどな^^;



Edit | 2011/03/17(Thu) 18:33:09

さくら >>URL

ありがとうございます

>メアドさん♪ 
(どなたかしら・・・もしや初コメです?(^-^;)

トイレにもよりますが狭いところに柱が多いので比較的安全かな~と^^
だけど水洗タンクのふたが大破して結構怖かったです><

自分に出来ること・・・
いろいろ節資源と寄付くらいしか思いつかない・・・
同じく買いだめもしないことくらいかなぁ・・・

Edit | 2011/03/17(Thu) 22:24:33

ぷれぼ >>URL

No title

しばらくブログの更新なかったから
もしや…とおもったけど無事で何より!

Edit | 2011/03/17(Thu) 23:16:32

どちら様? >>URL

No title

地震からインしなくなったんで心配してたけど
一昨日さらさんに無事だって聞いてたけど
今日のブログ更新で本当に安心したよ
本当に無事でよかった!

Edit | 2011/03/18(Fri) 00:53:13

さくら >>URL

No title

>ぷれぼさん♪
ありがとう!
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

>名無しさん♪
ありがとう!
かなり怖かったけど全然無事です^^;
落ち着いたらまた一緒に遊んでね(´ω`)

Edit | 2011/03/18(Fri) 13:48:08

るな☆たこ >>URL

No title

お♪ネット復活おめです!!!
地震、1人だと余計に恐かったのでは。無事で良かったです!!

地震の影響で夫の帰宅が早いので夜のINが難しい日々が続いています。しばらくご一緒できないかも知れませんが、落ち着いたらぜひまた遊んで下さいね(^^)最後の光る馬、ちょっと骨ばってミイラっぽいのはなぜだろう・・w

Edit | 2011/03/18(Fri) 14:10:00

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
すごく怖かった(゚Д゚) 今もちょっとトラウマ;;
クラクラしたり体が揺れてる気がしたり・・・;;

わたしも今のところなんかゲームする気分になれず早寝しています^^;

>>最後の光る馬、ちょっと骨ばってミイラっぽいのはなぜだろう・・w
 きっとミイラなんだと思います!!w

Edit | 2011/03/18(Fri) 20:59:13

kyappa3@yahoo.co.jp >>URL

……(o_ _)o パタッ

あまりに久しぶりすぎて、設定が変わってたの見ないで投稿してたーー;

以前は変更しなくてもName欄入ってたから
油断した。
ってことで、最初のなぜか名前がメアドの犯人は私です(´・ω・)

Edit | 2011/03/18(Fri) 21:46:01

どちら様? >>URL

なぜだ?

ちゃんと名前入力やり直して投稿したのに、
↑の名前またアドレスに替わってる。

これって怪しい人じゃん(´・ω・)
この困ったチャンは木蓮でした。
でもなぜなんだ……(o_ _)o パタッ

Edit | 2011/03/18(Fri) 21:50:56

さくら >>URL

No title

>木蓮さん♪
なんとなく木蓮さんかも~と思ってたんですよ^^
でも変ですねぇ
上から順に Name Title Mail Web になってます?
一番上の欄に名前入れたら表示されるんだけど・・・
メアドは入れてないのに表示されてるの?
なぜなんだろ~?謎だわ?(ΦωΦ)?

Edit | 2011/03/18(Fri) 22:05:57

るな☆たこ >>URL

No title

れんさんだったのね!!(さくらさんの日記のコメなのに勝手にごめんねw)Fc2でれんさんのコメントみるのすごく久しぶりな気がする♪

Edit | 2011/03/19(Sat) 22:30:39

女神 >>URL

No title

生きててヨカッタワー。
女神も地震のときひとりでした。
もぅ怖くてわんわん大声で泣いちゃいましたよ~。・゚・(ノд゚)・゚・。ウウッヒッヒーッ
原発はなんとか復旧しつつあるようですがまだ油断は禁物ですかね。
放射能怖いワー。

Edit | 2011/03/20(Sun) 04:06:21

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
 >>さくらさんの日記のコメなのに勝手にごめんね
いいのよ~♪楽しいコミュニケーションに役立てて~!ww

>女神さん♪
ありがと~ん!
( ̄д ̄) エー 泣いちゃったのぉ?
あたし泣いてないっ!!(`・ω・´)
今思い出すと時々泣きそうになるけど(´▽`;)

Edit | 2011/03/20(Sun) 17:06:04

るな☆たこ >>URL

No title

女神さん
ぶ。またまた~w

さくらさん
分かります分かります!!泣かなくても、それくらい心細い気持ちになりますよねっ><私も子供2人抱えて出来るだけ物が落下してこない部屋に隠れながら「壁ミシミシ言ってるよ~。これ以上揺れが大きくなって部屋が倒壊したらどうしよう・・」ってとても恐かったです;;

Edit | 2011/03/22(Tue) 13:39:30

ねこ >>URL

ありがとねぇ!

やっとたどりついたわよぅ!(笑
今日は1回の停電で済んだけど、明日はもっと寒いみたいだからどうなるかな・・
なんだか夏も停電するみたいだし、これじゃ身体の弱いお年寄りとかこの夏越せないかもしれないね・・・

Edit | 2011/03/22(Tue) 15:34:34

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うちのワンコも一人(一匹?)でお留守番だったのね
いつも寝てる座布団がオシッコでぐっしょりだった
よほど怖かったのね~;;

>ねこさん♪
いらっしゃいませ~っヾ(*´∀`*)ノ
事業所は節電するにしても限界があるし
どうしても平日は電力いっぱい消費しちゃうんでしょうね
とりあえず早く暖かくなって欲しいヮ
避難所の人たちすごく寒そう;;

Edit | 2011/03/22(Tue) 21:00:19

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2011/03/25(Fri) 23:17:12

くみ >>URL

No title

地震怖かったです><
震度6ってかなり揺れたのでは・・
そうそうライフラインや食料・日用品は大丈夫?
心配です。

Edit | 2011/03/26(Sat) 22:33:08

さくら >>URL

No title

>くみさん♪ ありがとう~
怖かったよね~~;;
揺れてる時はどうなっちゃうかと思った
3日くらい停電して5日くらい断水しました
今は少し品薄なくらいでほぼ元通りと思ったら
今度は放射能漏れでまた品薄ですけどね^^;

Edit | 2011/03/27(Sun) 00:31:56

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
