--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/08 Tue
最近キャラチェンジの時とかによく落とされます;;
ここんとこ
「データベースとの接続が不安定です」って表示が多い;;
一度落ちると「重複ログインです」って出てなかなか入れません;;
なのでそんな時はもう寝ちゃいます
。゚(゚´Д`゚)゜。
昨日も寝ちゃいました
。゚(゚´Д`゚)゜。



これは今日の話題とは全く関係ないマンティ入り口の樽

マンティ入り口の樽×2


マンティ入り口の樽×1


マンティ入り口の樽0

樽がない時
くーちゃんがとってもガッカリして「もうだめだ~」みたいなことを言います
それと強制終了とは無関係だと思います

未だ樽3個は見たことがないです(^-^;)



Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

は!!!そうでしたねっ!!!!
マンティの樽はランダムで数が変わるのでしたね~♪
チェックしてみようと思っていたのに忘れてました><
とはいえ、行ったのはまだ3回くらいで自分の火力があまりに弱くて迷惑かけちゃうので最近行くのはもっぱらケル、意志クエだけですがw

それにしても、何度も落とされてしまうの困りましたね・・!!
どうしちゃったのでしょう;;
BOTが増えてる・・とかなのかしらね><

Edit | 2011/03/09(Wed) 07:46:33

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
樽は入り口の外にあるのでネストに入らなくても確認できますよ~^^b

アクセスが多すぎる時に出る表示だそうです
BOTのせいかもしれませんね
削除しても削除してもどんどん沸くから;;

Edit | 2011/03/09(Wed) 12:30:58

CE >>URL

No title

「もうだめだ~」と言ったら
『立つんだジョーーーーーーーー!』と言ってあげてくださし@w@フフ
最近、ネトゲ全然やってませんw
楽しそうだぬー@w@

Edit | 2011/03/10(Thu) 02:43:20

さくら >>URL

No title

>CEさん♪
解りました!
「立つんだョ!」じゃダメですかね・・・

楽しいんだけど
時々自分のPSのなさに限界を感じますorz

Edit | 2011/03/10(Thu) 20:10:35

ざよん >>URL

No title

無事ですか

Edit | 2011/03/13(Sun) 19:22:35

さくら >>URL

No title

>ざよんさん♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
無事です!
今さっきやっとネットが繋がりました
ざよんのご実家はどうなのかしら??

Edit | 2011/03/17(Thu) 16:34:15

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
