--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/08/04 Tue

あたらしいお洋服になりました
光のローブセットです
ほとんど(っていうか全部?)りょうくんが出してくれました
ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



光セット1



光セット2



光セット3



光セット4



光セット5

 これじゃぁ
どんな服なのかよく見えませんね(⌒o⌒;

 

 



Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

なな >>URL

Re: 光のローブ

ヽ(○´∀`○)ノカワイィ♪
これも時間きたら消えちゃうの?

Edit | 2009/08/05(Wed) 00:12:24

さくら >>URL

>ななちゃん♪

これは装備なので消えないのです
アバターは消えるのと消えないのがあるみたい
パンダとかネコとか
プレゼントされたのは短時間で消えちゃうね;;

Edit | 2009/08/05(Wed) 19:43:33

 >>URL

Re: 光のローブ

魔法使いはこんな可愛い装備になるのー??
うちなんか・・・ ローグ?
ローブ着れない職みたいだよ(笑
まあいっかwww

Edit | 2009/08/06(Thu) 20:36:18

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪ (*^o^*)ノおかえりぃ~♪ 

ローグは軽鎧かな
可愛いのもあるんじゃないかなぁ・・・
武器は何でも持てるみたいだけど
服は職によって決まってるみたいね
みんなアバターでおしゃれしてるよね

Edit | 2009/08/06(Thu) 20:54:01

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
